ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

ぞのちゃんサンタからの贈り物(*・ω・*)

こんばんは♪

あけましておめでとうございます。
既に13日も過ぎておりますが今年もよろしくです。

強烈な寒波がやってきていると言うので
昨年の二の舞にならないように昨夜はプチプチを
多肉棚に巻き巻きしましたよ~
多肉半分いなくなっちゃったからね~
防寒対策まだの方はお早めに~~。。。


実は実は・・・。
12/25日のクリスマスの日に ぞのちゃん から
沢山の可愛い多肉の贈り物がありましたヾ(*´∀`*)ノワーイ
ほんとご紹介がこんなに遅くなってごめんチャイ(。-人-。) ゴメンネ

ではでは、いきまーす。


PC252195.jpg

本当は上のフィギアをお願いしたんだけど
デッカイ箱で届いてビックリぽん(もう古いか~^^;)
見ても分かるように、んんっショップさんって梱包でしょ



PC252197.jpg
分かりやすいように
土がこぼれないように上の方もしっかり、
そして、マステもはがしやすい様に工夫されてるの~。。。
なので、梱包を解いた時もこんなに綺麗だよ。





PC252198.jpg
ジャジャ~ん





ぞの1
沢山ありすぎでまとめてみたよ。
どれも貴重な多肉ちゃんで、ホント申し訳ないわぁ~
こちらでは手に入りにくい貴重品なのよ~




PC252196.jpg
メチャメチャ美味しいラスクまで入れてくれてるの。
ラスク大好き
紅茶味のは私が戴いて、プレーンは姪っ子達が(*´艸‘)




PC252208.jpg
クリスマスだったからね・・・。
ヨーコちゃんのピーナッツサンタと
ろみたんのサンタクリップと一緒に。
フィギアも沢山ありがとうねぇ~
写真撮る時に大活躍しそうだよ~
って、ちゃんと更新しなくっちゃね。。。




PC192194.jpg
寒いのへっちゃら、好奇心旺盛の Kuuは
ベランダで写真撮ってたら『なになになに~』って
何時も見に来るよ~~~
チッチ共々、今年もよろしくね





にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ren says..."ヨーコちゃん♪"
毎度、お返事が遅くなってゴメンね。

そして、先ほどはありがとう。
今日も寒いねぇ~。霙降ってるよ。

フィギュアお気に入りのが出来たかな?

今回も多肉沢山送ってくれたのよ。
本当に一度おじゃまさせて頂きたいよ~♪


2017.01.16 17:59 | URL | #- [edit]
ren says..."ろみたん♪"
こんばんは♪

ホントに毎回ビックリしちゃうよ~。
狭いはずのベランダでみんなにお裾分け出来る程
沢山育ててるんだかねぇ~一度覗いてみたい。。。

Kuuはビシッと揃えて座れるんだけど
チッチはふとっちょになったから
何時もお手々が離れてる。お腹の肉が邪魔(*´艸‘)
また登場させるねぇ~♡
こちらこそ、よろしくお願いします。
2017.01.16 17:57 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
おはよう~(*^^*)

今日は寒いね。
ぞのちゃんからの素敵便、良かったね。

私まで、フィギュア頂いちゃったし。

珍しいのを頂いたね。
本当に、ぞのちゃん何種類くらい育ててるのかな?
素晴らしい~

2017.01.14 09:47 | URL | #- [edit]
ろみたん says..."こんばんは。"
ぞのちゃんサンタさんから、どっさり届いてたんだね~♪
そうそう、いつも完璧な梱包だよね。
遠方なのに無事に届くってすごいわぁ~(*^_^*)
久々のKUUちゃん、元気そう!
お手てが可愛いネ♪
またチッチも見せてね~。
あ、今年もヨロシクです<(_ _)>
2017.01.13 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

