ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

デコちゃんからのプリプリ多肉(*^.^*)

こんばんは♪

今日も一日アワアワ~の一日。。。
12月になると思ってもないお仕事が増えるのよ~。
やり忘れのお仕事もフォローしたりとか
まぁ~自分も時々やっちゃうからフォローは当たり前だけど
緊急を要するものは胃が痛くなっちゃうね。



先週、仲良くして貰っている
『デコのぼこっと』 デコちゃんより沢山の多肉が届いたよ~~~



PC072154.jpg
* トップシーデビー 銘月 春萌 トップスレンダー

どのコもプリプリで可愛いの~。
早速作ってたリメ缶に植えたけど
缶の色がド派手過ぎて多肉の可愛さを損なってるかな~??
ろみたんのおうちのピックも挿してみたよ。

 



PC072152.jpg
*霜の朝 デビー

ヨーコちゃんのレトロアニマルのリメ缶に
へっぽこくるカラの毒キノコを傘にしてみた。
大きくなぁれ!!!






PC072151.jpg
*レッドエッグ クリステイタス

デコちゃんにリクエストしてたの。
うちのチビになった楊貴妃の扇と一緒に
ろみたんのピックに名前を書いてみたら可愛かった(*´艸‘)






PC082155.jpg
haminちゃんのアンティーク自転車の寄せ植えが
のびのびになったから、カットして植え替えたよ。
うちの多肉とこの前狩ってきた、ホムセンの静夜も入れたよ。






PC072153.jpg
ちょっとバランス悪いけどゴメンね。
だるま秋麗と乙女心も入れてみた。。。






PC082162.jpg
MARRYちゃんからもクリプレ.。・.*・。☆。・.*・
メッチャ可愛いバンビのアンティーク風プレート。
秋ロハスに行った時に、はこちゃんと盛り上がったのよね。
私達にも作って送ってくれて、何時もありがとうね。
ベランダに飾らせて頂きまーーす 

MARRYちゃん、元気にしててよかった~
ボチボチでいいのでブログ待ってるよ~♪♪






にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんにちは(*´-`*)ゞ

ごめんねぇ~コメント遅くなりました。

デコちゃんの多肉プクプクで形も可愛いよね。
苗に助けられてます。。。。

毒キノコピックアチコチ押しつけたけど
迷惑してないかなぁ~。
ドリルが壊れちゃったから穴が開けられないので
作れなくなっちゃったよ~
2016.12.15 12:33 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
こんにちは。

寄せ植え、可愛く出来てる~
デコちゃんの苗、綺麗だね。
上手に育ててる。

毒キノコのピックいいよ~(*^_^*)
目立ってる!!
2016.12.12 13:50 | URL | #- [edit]
ren says..."デコちゃん♪"
こんばんはo(^o^)o

可愛い💕コばかり沢山ありがとう。
皆にも送って、すごいなぁ~。
私のヘッポコ寄せ植えでも
プクプク可愛い💕多肉で
寄せ植えまで可愛く見えるよ☺

場所ができたら増やしたくなるね。
私も同じ、減らしたらまた買っちゃう
これじゃぁ増える一方だね(^o^ゞ
2016.12.09 23:34 | URL | #753qyHSg [edit]
デコ says..."こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ"
あはは。。。しょぼい子でごめんよ~(ノ∀`;)
でも、可愛く寄せ植えしてくれてありがとう!!

増えて、スペースがなくなったから
引き取ってもらったのに、また増やそうとしてる私。。。

もう、どうしていいのかわからんぞぉ~(;´-∀-`)ゞ
2016.12.09 23:18 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する