ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

魅惑の成長点

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

日曜ずっと雨~
何も出来ないので、録画のドラマばっかり見てる。。。

姪っ子に借りた ワンオク~♪のCDにはまって
自分でも買っちゃいました。
そして、通勤途中にガンガン聞いてテンション 
今日も一日頑張りました♪♪




PC012145.jpg
*こころ

成長点がメッチャ可愛くなってきた!
花芽?も出てきたよ~





PC012140.jpg
*ブルーバード

セールの時に買ってドレス来てたから
18枚引っぱがして、葉挿し。
上の方はカットして、チビだけど可愛いよ




PC012143.jpg
*月錦

夏に葉っぱを痛めちゃってなかなか元に戻らない・・・。
成長点が復活してくれたから
もっと大切に育てないとなぁ~と反省中!!!




PC012146.jpg
*静夜

お約束通り伸びてます。。。。
成長点だけはやっぱし可愛い





PB252123.jpg
*みどり牡丹
夏の姿とは別人の真ん中プックリかわいこちゃん。
茎が伸びてろくろっ首になってるけどね。
やっぱし、カットかな???????





PB282129.jpg
*テッピィー

横から出てきた子株ちゃん
お嫁に出す寸前で、落下させて
葉っぱを潰しちゃったから、療養中・・・。







にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。







該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんばんは♪

今からは爪も色づいて可愛くなるね。
やっとこの季節になってきたよ~。

静夜もうどうにかして~って(*´艸‘)
どんなに頑張って日向に置いても
伸びちゃうよね。。。。。

ティッピーもう少し、お待ちあれ~。
2016.12.06 18:44 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
こんにちは。

成長点は、どれも可愛いね。

静夜は絶対に伸びる物なのか~??
カットしか無いのかもね。

ティッピー、めっちゃ綺麗。(*^_^*)
2016.12.06 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

