ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

パーフルヘイズ8号機*11月のご報告と頂き多肉の成長

こんばんは♪

11月のパープルヘイズ8号機九州からの報告でーす。
おさぼり続きであっという間に明日からもう12月
ギリギリ11月に報告できたよ~



PB292135.jpg

もりもりっとしているのか?
下の方はすっかすか~。。。。
11月はあまりお水をあげなかったからかな?





PB292136.jpg

分室も何となく賑やかになってきたヾ(*´∀`*)ノワーイ







PB252112.jpg
*レッドベリー(ぞのちゃん産)

夏に減ってから、盛り返したけど
増えたような、減ったような・・・・
葉挿しもしてるけど、もりもりにしたーー!!!





PB282132.jpg
*玉蛋白(デコちゃん産)

頂いたときのまま維持出来てる。
いつも徐々に減って行くんだけど~
今成長期なのかぁ。





PB162093.jpg
*クインンテンシス(haminちゃん産)

新芽が出てきて、モケモケも可愛い♡
近頃の気温の変化で爪の色がついたり、褪めたり
カットしたら増えるのかぁ群生にしたいな。







にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する