ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

ヨーコちゃんから甘いものと渋いものが届いたよ~

こんばんは(*´-`*)ゞ

ホントに月一ブログになってきて、
今日も頂き物のご紹介で、何ブログってなってます。。

風邪っぴきでなかなか完治しませんが
お仕事は頑張っておりますよ~~  ← 当たり前







PB182095.jpg
またまたデッカイ箱で届きました。
多肉植物の会 ヨーコちゃん から
またまた、またまた、頂いちゃいました。






PB182097.jpg
甘くて美味しいもの~
週末届いたので姪っ子達と戴きました 





PB182098.jpg
昨年も戴いてメッチャ美味しかったの~。
今年も高級感溢れる神戸マロン
神戸って付くと、ナゼか高級品って思ってしまうぅぅ ^^;




PB182099.jpg
ブロ友さんのブログで見ていたタマネギスープ
淡路島のお土産も頂いちゃった~ 
風邪引きののどを潤してくれて、体に沁みるぅ~
美味しかったです。




PB182100.jpg
画像が暗いけど・・・。
凄く渋い、信楽焼の鉢と豆鉢
haminちゃんとの信楽妬きデートでお土産です。
何時もありがとう~  
植える多肉はもう決まってルン。。。





PB182101.jpg
ヨーコちゃんのブログで紹介されていた
サンタ&雪だるま 愛嬌たっぷりの表情が上手だよねっ。





PB182102.jpg
タマから自分でも作ったけど
ヨーコちゃんにもおねだりしてました。
やっぱし作り方が綺麗だねっ。





PB182103.jpg
レトロアニマルのペリカンさんも~
何時も可愛いものや、美味しいもの
お土産まで送ってくれて申し訳ない気持で一杯です。
ヨーコちゃんのリメ缶は、多肉植えても
部屋に飾ってても可愛いよねぇ~







にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

何時も沢山色々とありがとうです。
信楽焼先に選んじゃったけど
凄く渋くってカッチョイイよ!!
アレ植えたからまた見てね~♪

たまねぎスープお弁当と一緒に戴いてるよン。
136君ナイスだわぁ~♪♪

ピーナッツ凄く可愛いよ♡
そろそろ、寄せ植えした多肉にinしようかな~。
2016.11.24 19:17 | URL | #- [edit]
ren says..."ろみたん♪"
こんばんは(o・∀・)b

何時もヨーコちゃん便は超豪華だよねぇ~。
毎回お土産まで頂いちゃってもう親戚のお姉さんだよ。
サンタ&雪だるまどれも違う表情でメッチャ手が込んでる。
私はこんな細かい事しないからねぇ。

信楽焼の鉢はもう、ある多肉を植えたよ。
クリスマス近くになったらサンタさん+しよう。
近々アップするのでまた見てね♪♪
2016.11.24 19:15 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
こんにちは。

たいした物が無くてゴメンね。😅
信楽焼は、どれも渋いのよねぇ。多肉が映えるかな?

玉ねぎスープは、136のお薦めです。笑

ピーナッツは無理矢理です。(*_*)もう、次のが出来てるよ。どうするかなぁ?
2016.11.22 16:46 | URL | #- [edit]
ろみたん says..."こんばんは。"
またまた豪華な素敵便だね~♪
ヨーコさんの愛情があふれてる~。
サンタ&雪だるまのひとつ、ひとつ表情がちがってて、
どれも可愛いよね。
これからの寄せ植えで活躍してくれそう(*^_^*)
信楽焼の鉢、カッコイイ♪
何を植えるのか楽しみにしてるね!
2016.11.21 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

