ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

多肉ときどき、ものづくり(*・ω・*)

こんばんは(*´-`*)ゞ

風邪っぴきで咳き込んでます。
Kuuがヤキモチを妬いてチッチを追いかけてます。
チッチが私に助けを求めてなくので
余計イライラしてるみたい・・・。
仲良くして欲しいなぁ~






PB112083.jpg
ご近所さんから頂いた小菊。
名前が分からなくなったけど
淋しい秋の庭には彩りを添えてくれてる。





PB112073.jpg
*碧魚蓮

ろみたんの真似っこで作った養殖場
『NO FISH』 っておさかないるのにねっ。
植えた後に気が付いたから、どうしようもなくて・・・。
いなくなったらどうしよう~って思ったけど、そのままで(*´艸‘)






PB112084.jpg
久しぶりにチマチマ手作りもの
たまカラにマステをペタペタ
ワイヤーくねくね
クリスマスカラーっぽくしたかったけど
赤と緑のマステが少なかった・・・。
下手でもいいの、自分用だからねっ。





PB112085.jpg
奥のポットに乗せたら半分位隠れちゃったので
ワイヤーでシークレットブーツ見たいの作ってみた。







PB112079.jpg
*白鳳

雨に当たって大きくなっちゃった( ´∀`)
幹立ちしそうなので要注意!!
エッジが赤くなってたけど
ぼやけた色になってしまった。。。







PB112081.jpg
ステッチが出てきたよ~♪
リトルミッシーだった、一瞬名前をど忘れ。





PB112082.jpg
犯人は誰だ~~~ バッタだった
逃げ足が速かった!!!
寄せ植えしたばかりなのに、なんかスッカスカ(*・ω・*)ポッ










にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ren says..."ヨーコちゃん♪"
あれれ~なんでだろうね。

また入れてくれてありがとう(*´-`*)ゞ

タマからはマステをペタペタ貼っただけだよ。
カラフルにして多肉がミドリンなのを隠すよ~

白鳳葉っぱが増えないから葉挿し出来ないよ。
増えたら押しつけちゃうね。

ピーナッツ凄く可愛かったよ。
何に挿そうかなぁ~♪♪
2016.11.21 18:26 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
こんばんは。

あら?コメント入って無かった⤵

何でだろう~

タマカラ、可愛い色だね。
カラフルも良いね。

白鳳、綺麗ね。
今まで育てた事が無いわ。
あまり、見ないよ。

私は、今日もピーナッツだよ。笑
2016.11.20 19:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

