ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

動きのないベランダ多肉

こんばんは(o・∀・)b


昨日の雨で一気にまたまた気温が下がったみたいで
今日はお天気がいいけど、肌寒かった~。
お陰で多肉の紅葉が見られるようになるけど・・・。




PB072054.jpg
*レッドエボニー×ざわわ

まだミドリンだけど爪は赤いね。
もしかして、ずっとミドリンって事ないよね~(*・ω・*)






PB072055.jpg
*ビアント

あんまり変わりはない様だけど、
葉っぱが立ってきたかなぁ??

潜ってみたけど、ラウリンゼの小さいコみたい。
うちでどんな風になるのかな。






PB072056.jpg
*ラウリンゼ×ざわわ

うちに来て2回お水をあげたけど
お粉が付いてるから変わりなく。。。
環境に慣れてくれたかな。





PB072057.jpg
*オンスロー

オウンスローなのかオンスローなのかどっち??
名札はオンスローなので、うちでは行きます(*´艸‘)
数日お日様に当てたら葉っぱが立って
ほんのりピンク色になってきたよ~ヾ(*´∀`*)ノワーイ




PB072058.jpg
*カステロパイバエ&チョコチップ(仙唱童)

サンバーストもいたんだけど・・・(つω`*)テヘ
チョコチップまだまだ、寝ぼけ顔
そろそろ起きてくれないかな~






にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

