ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

ろみたんからメッチャ有り難便と葉挿し多肉のその後

こんばんは(*^ー^)ノ

余りブログをさぼってると書き方忘れそう~

前々から涼しくなったら送るね~って云ってくれてたの。
何時も仲良くしてくれている
多肉でスマイル ろみたん より沢山届いたよ~♪



PA031998.jpg

*プラティフィラ
ろみたんちで一番ワサワサのを送ってくれたんだって~
凄い可愛くってワサワサしてるよ。。





PA031999.jpg
*七宝樹
これも雪でさよならしちゃったから送ってくれたよ。
うちの環境に慣れてくれるといいなぁ。






87932.jpg

ろみたんがぞのちゃんとクラフトマルシェに行った時に
買ってきてくれたんだって~
なんちゃんの作品パープルヘイズのマグネット
すんごく可愛い、いつもありがとう~

ろみたんもインスタを始めたよ。
メッチャ可愛い多肉や、素敵なお庭が見られるよ~
チェックしてみてね~






PA032000.jpg
*ろみたん寄せ
武士道 レモネード 黒法師
黒法師と武士道増えたのに、夏の暑さで葉っぱが落ちました。
今から復活してくれるといいなぁ~。
レモネードは無事夏越ししてくれたよ!





ここからは復活してきた多肉やおこちゃまとか・・・。

PA032008.jpg
大和美尼か大和錦
葉っぱも枯れそうになってたけどここまで大きくなったよ。
もう少し大きくならないと何か分からないね。





PA032006.jpg
プミラの根元におこちゃま
ムギュってなってるけど、もう少し大きくなったら
独り立ちして貰おうかな。






PA032007.jpg
*子持ち蓮華錦
沢山ランナーで増やしてたのに、これだけになった。
またまた振り出しに戻った感じ。。。。増えろ~






PA032004.jpg
*リンゼアナ(かぁちゃん産)
小さくなって2年目で元の姿に戻ったよ。
ここからは順調に育ってねっ。






PA032009.jpg
この前穂挿ししたおさかな
ちいさいコが出てきたよ~







にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。







該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ren says..."ろみたん♪"
こんにちは♪

お返事すごーーく遅くなってゴメンねっ。
プラティフィラ、沢山ありがとうねぇ~♪
大事に育てて増やしたいと思います。(*・ω・*)
七ちゃんもいなくなったから嬉しいよ。

そちらは沢山イベントがあっていいなぁ~~
みんなの分のマグネットまでありがとぅ♡
2016.10.26 13:58 | URL | #- [edit]
ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんにちは♪

コメント頂いたのに凄く遅くなってゴメンねっ。
ろみたん、モサモサのプラティフィラ
こんなに送ってくれたよ~♪♪嬉しいね。
頑張って育ててるけど、何をどうしたらいいのか。
今までダメにしちゃったから置き場も考えちゃうよ。

葉挿しっこ今から可愛くなってくれるよね。
随分減っちゃったから、復活してくれるといいなぁ。
2016.10.26 13:22 | URL | #- [edit]
ろみたん says..."こんばんは。"
私もアエオのこと書いたよ~。

プラティフィラ、元気そうでよかった(*^_^*)
これでモリモリ増やしてね。
七ちゃんは押しつけでごめん。

マグネット、チビチビだけど可愛いでしょ。
紹介していただいてありがとうね<(_ _)>
2016.10.05 23:21 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
こんばんは。

ろみたんから、いっぱい頂いて良かったね。
renちゃん、プラティフィラ好きだもんね。

葉挿しっ子も、可愛く育ってるね。
やっと涼しくなって来たから、安心だ。
2016.10.05 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

