ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

暑さに耐えてるチビ多肉

こんばんは(*・ω・*)

印鑑ひとつ見つかりました~
ろみたん 心配してくれてありがとう。。
しかし、もう一つがどうしても思い出せない・・・。
昨夜汗だくになりながら捜索したけど
今夜も頑張ってますよ~。。。。。






P8091916.jpg
久々登場のチッチ♡
父とKuuが朝散歩に出かけると
私の部屋になってきて ゴロンちょ♪
少しナデナデして ブラッシング~♪♪
ちょっとメタボっぽくなってきたよ(*´Д`)=з





*クララ
P8091922.jpg
親株がドンドン小さくなっていくよ。
リベンジ多肉なのになぁ~
おこちゃまの形は凄く可愛。
どっちも生き残って欲しいなぁ。。





*銀天女
P8091923.jpg
もうだめかぁ~って思ったけど
何とか成長点は綺麗に復活してきた。
このまま夏を乗り切って欲しい!!





*モラニー
P8091919.jpg
お嫁に出す予定だったけど
外葉がドンドン枯れていって小さくなった。
成長点あたりは肉厚になってきたから
夏を乗り切れば可愛い姿になるかも・・・。





*あずき
P8091921.jpg
冬よりあずき色。
日によって色も形も変わってくる。
シャビアナのが入ってるから
うちの環境に合わないかと思ったけど
今の所は何とか葉数を増やしてくれてる。




*白雪爪蓮華
P8091927.jpg
放置してたら伸びてた~。
下の方はグルッおこちゃまがいるよっ。
成長点あたりお粉が残ってくれてる(*´-`*)ゞ






P8091928.jpg
うちに来た時はチビチビだったけど
親株と同じくらいの大きさになってた。
葉数が少ないけど、このまま無事に成長して念(。-人-。)







にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。






該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ren says..."ろみたん♪"
こんばんは♪

印鑑二つ見つかったよ~
一つは家のなんだけどね(*´-`*)ゞ
おおおっお金持ちって小銭だけねっ。

ちっち我が家居心地いいのかなぁ
プックリにゃんこになってるでしょ♡
もともとぽっちゃりの傾向ではあったけどね・・・。

銀天女来た時の1/4位になってる~。
うちでは雨ざらしは×って事なんだよねっ。
モラニー早めにお嫁に出してよかったよ。
白雪爪蓮華増えてるみたいだから
また押しつけるね~返品不可だよん(o・∀・)b
2016.08.10 18:05 | URL | #- [edit]
ろみたん says..."こんばんは。"
印鑑見つかってよかったね。
まだ他にもあるの?
renちゃん、どんだけ預金してるのぉ~!
さすがお金持ち(*^_^*)
ロハスでの会話思い出して一人ニヤニヤだよ~♪

チッチ、別人(ネコ)やー!
前にワイヤー作る時、何度も写真見たからね~。
renちゃんち、居心地いいんだね(^O^)/

銀天女、うちもチビががんばってるよ。
いただいたモラニーも今のところ元気☆
白雪爪蓮華っていうのもあるんやぁ~。
お粉がきれいだね♪
2016.08.09 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

