ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

焦げちゃ多肉とノビノビ多肉の寄せ植え

こんばんは♪

梅雨明け~
夏来たよ~ けど涼しい。。。



P7201830.jpg

月花美人らしい。
大きさが分かる様にカメラのキャップ添え。
お水上げると際限なく、でかくなります。
成長点辺りから 可愛いおこちゃまが・・・。





花うらら
P7201837.jpg

昨日から 午前中を目安に
ガンガンお日様に当ててたら
2日目にして №2焦げ多肉






思い出露
P7201836.jpg

こちら№1の焦げ多肉
ほんの数分の間にこんなに 






P7201831.jpg

セリアで買ってきたアンティーク風ポットのレッドへ
格安多肉チビチビと葉挿しの多肉を寄せ植え
秋には可愛くなってぇぇ。





P7201833.jpg

グリーンには・・・。
雨でボロボロになった鉢の多肉をメンテして
点在させてた多肉を添えて。。。





P7201834.jpg

ブルーには
シビシービ多肉軍団を・・・。
これは これで どうだぁ~
秋には何とかなってるでしょ(*´Д`)=з







P7201822.jpg

ヨーコちゃんの銀玉連
マダくっついてるのに 葉挿し 






にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。







該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ren says..."ろみたん♪"
こんにちは(*・ω・*)

ジワジワと焦げてたんだろうね。
今日はもっと悲惨な姿になってたけど
見て見ぬふりでやり過ごしたよ(*´Д`)=з
今日は午前中で日陰に移動しちゃった。

やすいよね。ホッ・・・。
持ってないのとか、☆になったの選んで
まとめたから秋に可愛くなってるといいなぁ~
もう、雨ざらしにはしないと心に決めたよ!!

この葉挿し、健気に頑張ってるよね。
もう少し頑張ってもらって、土に挿そうかな。

ブルーのはうちでも販売してる商品なんだけど
多肉に乗せると似合うんじゃないって
キーホルダーになってるのを戴いたんだよ。
2016.07.21 12:29 | URL | #- [edit]
ろみたん says..."こんばんは。"
数分で焦げるってすごい強い光なんだね。
もう私ね、焦げは見ないことにしてるよ。
黒く腐ってなければ良しとしないと・・・

ぞのちゃんとも話してたけど、
ワントレー、1000円なんて絶対買うよ!
レッド缶、可愛い!秋が楽しみだわぁ~♪

ブルー缶の真ん中のブルーのはナニ?

最後の葉挿しベビーに萌えぇ~(*^_^*)
2016.07.20 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

