ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

みどりが止まらない~。

こんばんは♪

ムシムシムシムシムシムシ~。
お隣の室外機の 『ビィィィィィ~』って音が
すごーーく耳について 寝不足です。
おばさん とてもいい方なのでそんなこと言えないしねっ。





P7071752.jpg

雪影
一気に暑くなったので どれもみどりん。。





P7071751.jpg

月影
これも3頭 みどり一色
なぜかオロオロしてしまう~。






P7071756.jpg

みどりんだし 開いてるし~ 焦げてる~
ろみたんが綴化のイリアをアップしてたねぇ
うちのイリアこんな感じだよ~ん。

綴化好きさんに送り付けようかと・・・(*´艸‘)
でも沢山載せてたなぁ~






P7071753.jpg

秋宴もヘロヘロ。
二つはスノージェイドだったかな。
いつの間にか セダムがいなくなってる。






P7071749.jpg

思い出露の成長点が行方不明のまま・・・。
チワワがこうなると 横からおこちゃまだけど
このコはこの先どうなるのかな??






P7071754.jpg

雪雛はずっと みどりん!
置くの二つは ラズベリーアイス
未だにラズベリー色にはなったことがないよ。。。







P7071750.jpg

辛うじて 赤身が残ってる シルバスター
ちょっとホッとするねっ。
横から見ると 四角いフォルム・・・デス。







P7071747.jpg

好きなのに苦手な リラシナ
夏になると 小さくなってしまう。
今年の夏は蒸れに勝つ!!!
お水やり 我慢 我慢 ひたすら 我慢!!!








にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。


明日から 雨でーす。
またまた被害が出るかも・・・ドキドキ



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんばんは♪

昨日は雨が降って少し寒かったから音無だったよ(*´艸‘)
夏はどうなることか、寝不足が続くかなぁ。。。

夏のみどりは仕方ないね。
なるべく体力なくさず小さくならず現状維持でね。

綴化すると成長がおそいのかな?
サンバーストは☆になったしねぇ~。
小さくてもいてくれるだけでイイね!!!
2016.07.08 18:29 | URL | #- [edit]
ren says..."ろみたん♪"
こんばんは♪

みどりんでも生きてくれてたらいいね。
冬の姿を思い浮かべながらジュレない様に
☆にならない様に見守るしかないね。

イリア下の方は枯れ枯れで葉っぱなくなってるけど
チビながら綴化してるから大事にしよう~。
綴らなってないんだね、ろみたんのは。

ろみたんシルバースターいなかった?
4年位いるけどずっと現状維持のコ
お嫁に出せる様に増やしておくねぇ(*^ー^)ノ
2016.07.08 18:26 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
おはよう~(*^^*)

室外機の音って、気になるよね。
私も少しでも音がすると寝られないよ。

夏は緑でも、元気なら良いよ~

綴化、面白いからね。
うちのセクンダの綴化は、ずっと小さいままなんだ。大きくならないよ。
2016.07.08 05:30 | URL | #- [edit]
ろみたん says..."こんばんは。"
ミドリンでも、ノビノビでもいいの、いいの~♪
夏さえ乗り越えてくれたら
また秋に可愛くなってくれるんだからね。

renちゃんのイリアはきれいに成長点が並んでるね~!
綴化のお手本みたい(*^_^*)
うちのはどうも石化っていうみたいヨ
ciaoちゃん情報なんだぁ~。

ラズベリーアイス、めっちゃ美味しそうな名前だね。
ラズベリー色になったところ見てみたいわぁ。
巷で噂のシルバースター、赤い爪がカッコイイ~(^O^)/
2016.07.07 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

