ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

パッカ~~ん、デベロ~~ん、ムッチリ♪

こんばんは♪

数日の雨で多肉の姿が一変してます。

にゃんこ達もずっと眠たげで 夜は早々に寝ちゃうから
それは それで 気兼ねなく色々出来るんだけど
昨夜は 私自身も眠りこけてしまい何も出来なかった~。。。




P6241618.jpg

ブルーエルフ ティテュバンス
同じ色になってパッカーん。。。
ティテュバンスのおこちゃま増えてる??
ろみたんの実生っこも一回り大きくなるてるよ~♪






P6241619.jpg

成長点がなくなったカエル缶の花月夜
横からおこちゃまふたつ出てきたよ!!!
これって得してるのかな けど小さくなってるし。。
カットして分けたら 大きくなるかな(*´艸‘)
お友達に押しつけちゃおう~







P6241620.jpg

カエル缶の手前には ブロンズ姫 パルヴォリバー
コーネリアス 色白ななしちゃん
パルヴォリバードンドン大きくなってる。
おこちやまカットかな♪






P6241621.jpg

療養したら復活したよ缶
玉連 白寿楽 ロゲルシー
みんな好き勝手な方向を向いてる(*´艸‘)
玉連リクエストが多かったので
お天気のいい日にカット予定!!!






P6241626.jpg

オーロラなんか増えてる。
お出かけしているのが1本あるけど
今の所 なかなか優秀 優秀

かぁちゃん産のブルービーンorコミックトム未だに不明
昨年の今頃戴いたのがようやく元の数にもどったよ。
一回り大きいのに植え替えよう!!






P6241622.jpg

葉挿しのデビー ムッチリ
デビーはこの色を一年中キープしてくれる
うちで一番肉厚のデビー!!!


明日もまた豪雨の予報・・・。
多肉の植え替え出来ないジャンって
空に向かって呟いてみた。。。
やっぱし降るよねヾ(*`ェ´*)ノフンガ~







にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんにちは(o・∀・)b

私も眠たくって仕方ないよ~
にゃんこ体質になってきたのかなぁ。

花月夜苦手だったけど
置き場所が気に入ってくれたら
こんなに可愛くなるんだねぇ~♪

デッキ壊す事になったのね。
多肉の断舎離しないといけなくなったんだ。
けど、どんな風に変わるか楽しみだよ!!
2016.06.27 16:12 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
こんばんは。

最近、やたらに眠たいわ。
早くに寝ちゃうよ。

花月夜、成長点が無くなっても、
可愛い子株が出るのね。
色白で美人さんだね。

いよいよ、デッキを壊すのよ。
予定変更で、多肉を置く事は出来ないかも?
ちょっと整理しなくっちゃ。
2016.06.25 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

