ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

梅雨ですね。雨が降るとセダムが可愛い♪

こんばんは♪


朝から土砂降りの雨が降ってました。
ベランダ多肉は雨の当たらない所に置いたけど
結構 降り込んだみたいで 濡れてた~。。。





P6171563.jpg

ピンクアナベル、そろそろ終わりそうかなぁ
って思ってたらドンドンお花が咲いてます。
やっぱし ピンク可愛い 





P6171562.jpg

インディカも伸びちゃった。。。けど色が好き
伸びたのはカットして増やそうかな??
 (おいおい、どこに置くの~) 





P6171564.jpg

ヒスパニクム ON THE 毒キノコ
そろそろ紅葉も褪めてきました。






P6171561.jpg

そろそろ蒸れそうなブレビフォリウム
グラウコは見えなくなってしまった・・・。






P6171565.jpg

お気に入りの名無しちゃん
花が咲かなかったから今年も不明のまま。






P6171550.jpg

工具箱のデビーは今年初めて咲いたよ~
葉挿しでメッチャ増えてるから、お花見たらカットね。







P6171567.jpg

諦めきれずに植え換えてた棒だけの熊さん
なんか先っぽにモケモケででる!!
左側の枝にもモケモケが見えるけど?? 復活か 





P6171568.jpg

Kuu達のために植えたけどね キャットミント・・・。
セダムはの鉢は踏み台じゃないんだけとぉぉ!!







にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。





該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんばんは♪

ピンクアナベル頑張って大きくしてるよ。
お嫁に出せるまでになるといいんだけどねっ。

インディカもお日様が好きだね。
日に当てるとドンドンいい色になっていくよ。

にゃんこがすることは叱れないね。
自分で予防しないといけない・・・。
大事な多肉はなるべく上の方に置いてるよ。
時々これは止めてねって言ってると
分かるのかいたずらしなくなってきたよ♡
2016.06.21 18:50 | URL | #- [edit]
ren says..."いなりん♪"
こんばんは♪

Kuu可愛い(*´艸‘) ありがとぅ♡
セダムだから苦笑いでスルーできたけど
エケだったら即抱きかかえて強制移動だったよ!!
キャットミントはKuu達のために植えてるから
踏まれて困る多肉はここには置かないけどね・・・。

熊ちゃん今日も少し変化があったの生きてる感じ。
私あきらめが悪いので一年近く置いてるけど
それで生き返ったのもあるから棄てられなくて
ドンドン置き場所もなくなるんだけどね(*´艸‘)
冬にダメになったから、冬までこのまま見守るね♪
2016.06.21 18:47 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
こんにちは。

やっぱりアナベルは可愛いねぁ。
今年は紫陽花を増やしちゃったよ。

インディカも、置く場所に寄って、色が違うよね。冬に綺麗になるよね。

kuuちゃん、仕方無いねぇ。
うちも気にせずに、乗ってくれるよ。
2016.06.21 13:52 | URL | #- [edit]
いなりん says...""
あははは!kuuちゃん可愛い!(*ΦωΦ*)❤︎
こっちはやめてぇ〜って感じだけど、猫にしてみれば知らんがなって感じなのかなw 可愛いなぁ。

インディカの色綺麗だねぇ♪
クマコ、毛が生えてるね!復活なのかなぁ!どうなったか教えてね!
こうゆうのを見ると諦めきれないよねぇ(^^;;
これ冬にダメにしちゃったの?
うちのももうちょっと待ってみようかな…。
2016.06.21 07:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

