ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

ぶるぐりちゃんのレザーケースと美味しいもの♪

こんばんは♪

ムンムンした一日でした 

昨日も雨だったので、
予定していた植え換え出来ず うちで工作してました。

姪っ子はセッセとケーキを焼いてくれてました。
近頃 毎週うちで クッキーやプチケーキを作ってくれます。




P6111516.jpg

ぶるぐりちゃんショップから素敵便届きました。
第一希望のはすぐに SOLD OUT
第二希望も入力している時に ORZ






P6111517.jpg

なんとか第3希望のをギリギリでゲットン 

今回はあみだくじ付きでした。
来月もお楽しみができました。






P6111518.jpg

ステッチがトリカラーを狙ってましたが
ファスナーが赤いのが欲しかったので、黄色にしました。
ラス1だったので、焦ってゲットんです。

当分はラッピングのまま飾ってまーす。


とても丁寧な手仕事 ぶるぐりちゃんショップは  『 blre green
ここから 飛べますよ~ 




P6131519.jpg

チビチビ モラニーの花が咲きました。
親株はヘロヘロのシミシミでチラッとだけね。。

お花自体は ベルみたいで可愛い 






P6081473.jpg

寄せ植えは雨ざらし・・・。
星美人 アメリカンサンセット 黄麗 などなど
ふっくら娘を発見しました。 haminちゃんゴメンあったよ~






P6111515.jpg

茨城産 マスクメロンを頂きました。
凄く美味しかったです 只今売り出し中らしいです。








P6111514.jpg

姪っ子が作ってくれた 紅茶のシフォンケーキ  with 自家製ブルーベリー
私が作ったのより 断然美味しかったです。
ローズ型のレモンケーキも焼いてくれたのに
写真撮り忘れ 気づいた時にはおなかの中でした (*´艸‘)








にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。







該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ren says..."ありがとう♪"
鍵コメさん、ありがとうございます。
姪っ子、マイブームらしくって毎週作ってます。

そして、チェックもありがとうです。
時々やるので毎回ブロ友さんにお知らせもらってます。汗
2016.06.14 11:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.14 10:47 | | # [edit]
ren says..."ろみたん♪"
こんばんは♪

ぶるぐり。ちゃんのコインケース
目を離した隙に狙ってたの二つともなくなってた。。。
何とか第3希望をゲットン出来てよかったよ~。
ぞのちゃんとおソロだねぇ♪

ろみたんのは綺麗な根っこが出てたから期待できそうだよ!
子吹きしてるこは里親さん決まってるから
せっせとお世話してるよ。

haminちゃんのお皿だよ~
頂いてから何にでもあうので毎日使わせて貰ってるよ~!!
2016.06.13 23:27 | URL | #- [edit]
ろみたん says..."こんばんは。"
昨日、ぞのちゃんにコインケース実物を
見せてもらったよ~!
人気商品だったね♪

やっぱり可愛いモラニーのお花♪
いただい多肉でお花が咲くよう、お世話がんばりまーす。

美味しそうなのもがいっぱいだぁ(*^_^*)
haminちゃんのお皿?
嬉しいね~♪
2016.06.13 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

