ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

haminちゃんから豪華なセットが・・・(*・ω・*)ニヒッ♪

こんばんは♪

昨日は午後からお天気が回復したので少しだけ多肉事。
タニパトしてたら、気が付かないうちにお花が咲いてたり
昨年まで咲かなかったからね~


 *カラフルな日常* coorful days haminちゃん から
 『お誕生日セット』 が、どっさり届いたよ~ 

P6051443.jpg

ずっしりと重たい箱を
張り切って、開けたらぎっしり入ってるぅぅぅ~~。。。

haminちゃんと言えば!! ラッピクンの魔術師 
どのラッピングも凄く素敵。。。






P6051445.jpg

出てくる 出てくる~ 
どれも 素敵にラッピングされてるんです。





P6051449.jpg

おしゃれな雑貨を何時も入れてくれるの~ ^^
使いたくてうずうずしてしまう~~!!
ハートポッドも可愛い 







P6051450.jpg

インスタで見てたhaminちゃんのリメ缶 
工場№の『8』がぶら下がってるよ(デコちゃんのコメントで追記しました。)
下の方潰すのがマイブームらしいの~

やり方聞いたから、今度やってみようって思った けど
上手くできる気がしないけど~(*´艸‘) 

このリメ缶もこのままディスプレー棚に!!






P6051452.jpg

ツボ ド真ん中の木枠(でいいの) と ずっしり重い真鍮製のボトル
メッチャ可愛い~ ニャンコのお皿  ← おやつ皿に決定!! 
チッチの座り方にソックリです (*・ω・*)





ここから多肉 ~~

雪被害でなくなった~って言ってたから
haminちゃん☆になった多肉を 送ってくれたの~♪

P6051447.jpg

左から、、、

黄麗錦 若緑 おもしろプロリ 手前がシルバーバニーちゃん





P6051448.jpg

またまた、左から、、、

クイテンシス 熊童子 熊童子白斑
葉っぱがとれてたから、葉挿ししました。 増量するぞぉ~

昨年頂いた、haminちゃんのリメ缶に
そそくさと植え替えました。




P6051453.jpg

haminちゃん作、ロハスのお土産も 今回便で送ってもらいました。
翌日別行動の私、手荷物になるからって 心遣い・・・感謝です。

私の工場 『№8』が入ってるよ~特別感満載です!!!
ラッピングのまま、飾ってまーす。

只今メッチャ酷いドライアイで療養中なのにこんなに色々と
ほんまありがとねぇ~ 

素敵なマダムでサビサビ職人haminちゃんのブログ は
コチラから → 『 *カラフルな日常* coorful days 



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ポチッといつもありがとうございます。


植え替えた、haminちゃん産多肉は後日のご紹介へ つづく・・・。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんばんは♪

ラッピング、こんなに素敵に出来たら
きっと愉しいだろうなぁ~♪
まったくセンスのない私なので羨ましいよ。

雑貨もツボを押されてばかりだよ(*・ω・*)ポッ
ピンクのリメ缶もジャンクやけど
乙女チックだよ~ん♡

2016.06.08 17:25 | URL | #- [edit]
ren says..."ろみたん♪"
こんばんは♪

すごいよ! すごいよ~!!
メッチャ一杯出てきてビックリしたよぉお!!(゚ワ゚屮)屮
haminちゃんのリメ缶、頂くたびにうっとりしちゃう。
同じ様に作ってみようと頑張るけどダメだね!”!
木枠はhaminちゃんのお手製だったよ。
何でも作っちゃうから本当に尊敬しちゃう。
2016.06.08 17:22 | URL | #- [edit]
ren says..."デコちゃん"
こんばんは♪

デコちゃんこも経験済みだよねぇ~
haminちゃんの贈り物も太っ腹便だよ!!

ピンクのリメ缶のは部品だけど『8』って事で!!
しかも二つも付いてたよ(*´艸‘)

植え付けましたが、いまいち納得できませんでしたぁ~
haminちゃんゴメン。。と、ここであやまる。。。
2016.06.08 17:20 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
こんにちは~

雨が降ってるよ。

さすが、haminちゃんラッピングの神やね。
どのプレゼントも素敵。
renちゃんの好みばかりだね。

良かったね。

もう植え替えたのかな?
2016.06.07 12:35 | URL | #- [edit]
ろみたん says..."よかったね♪"
わぁ~!すごい!!!
renちゃん、よかったね~(*^_^*)
リメ缶は大好きなピンクもあるね。
木枠もカッコイイし、オシャレ雑貨がもり沢山♪
植え替え多肉も楽しみにしてるよ~!
2016.06.06 23:18 | URL | #- [edit]
デコ says..."こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ"
うひょ~!! いっぱい届いたねぇ~♪

しかも、ピンクのリメ缶についてるチェーンは。。。
もしかして №8ですか~(σ≧∀≦)σ
めっちゃかわいい!!

植え付け編も楽しみにしてま~す♪
2016.06.06 23:11 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

