ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

ロハスのお土産いろいろMARRYちゃんから&友多肉♪

こんばんは♪

今日も一日雨かと思ったら お昼には晴れてみたり~
朝、多肉を見たらあまり雨かかってなかったようでした。

薔薇は完全に散ってしまったのでお礼肥を上げてきました。
四季咲きの薔薇また咲いてくれるかな?





P5191337.jpg

ロハスから戻って数日後に
『POP SMILE』 MARRYちゃん 
ロハス参戦のお土産を送って頂きました。

行く前に 『先に送る方がいい?』 ってお話頂いたんだけど
別に入れてくれるものがヘナッては困るので戻ってからとお願いしました。






520MARRY.jpg

あ~ぁ 毎回素敵ingなラッピング・・・
開けた後に巻き戻しの様に、もう一度やってみたけど
同じには出来なかった~ 

貴重なブラッキー沢山送ってくれました。 申し訳ない。。。
大雪の時に全滅しちゃったのでお願いして特別に頂きました。
それから~可愛いお手紙、文章も可愛いよ~。






P5191342.jpg

MARRYちゃんのネットショップでも大人気 MILK缶も入ってる。
ろみたんみたいに ピンクゾーン を作ろうってコメしたら
二つともリメ鉢ピンクにしてくれました。






P5191345.jpg

両A面のMARRYちゃん缶、どっちも可愛い 
そして、今年も予言を書いてくれました。ほぼ予言通りでだったね。






P5231361.jpg

ブラッキー早速リメ鉢の方に植え付け。
マッチの炎で燻されているかの様(*´艸‘)
たくさん増えてね~。。。





ここからは、パープルヘイズの他のなかよしさんからの多肉。

P5231360.jpg

お土産に頂いたNicoちゃんのは自作のリメ缶に
実生っこ凄く可愛い  大事にせねば。。。





P5231358.jpg

satommyちゃんから頂いたアイボリー&ブルーバードのちびっ子
1号鉢をペイントして、ぶら下げられる様にワイヤーかご作ったよン。
待機している 葉挿しっこもこちらに入れる予定です。






P5231359.jpg

庭友の陽子ちゃんに頂いた我眉山
昨年のロハスに持ってないって言ってたら
今年のロハスに持ってきてくれてました。 
昨年冬に買ってすぐに雪被害だったから凄く嬉しいです。

頂い多肉、頑張って育てます!!!






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ポチッといつもありがとうございます。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんばんは。
ヨーコちゃんにも届いたんだね。
MARRY ちゃんのも本当に可愛いよね~

ヨーコちゃんは何を植えるのかな?
コレクションで並べておく(^-^)

Nico ちゃん多肉もお揃いで
大事に育てたいね‼
2016.05.25 21:25 | URL | #753qyHSg [edit]
ヨーコ says...""
こんばんは。

私もMARRYちゃんから、送られて来たよ。
申し訳ない~

リメ缶も、リメ鉢も可愛いね。
まだ、植えてないよ。
悩むわぁ。

Nicoちゃんに頂いた多肉も可愛い。
実生っ子、大切にしなくちゃね。
2016.05.25 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

