ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

ロハスみんなからのゴージャスなお土産 かぁちゃんから♪

こんばんは(*^ー^)ノ


暑いと思えば 今日はじめじめしたお天気~
そろそろ梅雨入り?? 早くない??


まだまだロハスの余韻に浸っているのですが
ロハスで会えないかも・・・  と言うことで




P5241362.jpg

『 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記 』 かぁちゃん が
うちにもデッカイの送ってくれてました~♪
今頃のご紹介でごめんね。 かぁちゃん・・・。






P5241363.jpg

出てくる 出てくる~♪






P5241364.jpg

ヨーコちゃんに送られてたけど、私にまで
どんどん出てくるんです。
箱庭セットだぁ 頑張って作ってみよう!!







P5241365.jpg

かぁちゃん やること沢山あるのにあちこち 走ってくれたのねぇ~ 






P5241366.jpg

可愛いかごに綿花がオシャレ~ 
どこに飾ろうかとうきうきです。


かぁちゃん ロハスでも頂いたのに
たくさんありがとう。

来年もまたあの場所で会えます様に(。-人-。)









P5231350.jpg

近頃出勤前にベランダに出てくるKuuちゃん。
ピンボケですが・・・。






P5231354.jpg

そうこうしてると音もなくやってくる黒い影チッチちゃん。
ツーショットはお初かも~
廊下では ドドドドドッ~って追いかけっこしてるけど
ベランダは止めてね!! 多肉に被害が・・・。






P5231353.jpg

お互い軽いジャブを数回で終了

Kuuはチッチに乗っかかれると動けなくなるので
すぐに寝ころんで応戦します。

この光景に癒されて 今日もお仕事頑張ろう~!!







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ポチッといつもありがとうございます。







該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんにちは♪

かぁちゃん何時も沢山送ってくれるね。
何だか申し訳ないよ~。。
ヨーコちゃんのお陰でダイナミックな
お友達がまた一人増えたよ~(*・ω・*)ポッ

箱庭・・・なんとか頑張ってみるね。
アヒルも沢山頂いたしね~♪

Kuuは一人が長かったから、年が離れてるからか
チッチとなかなか一緒に遊ばないよ。
近頃はお互い寝転がって応戦してるよ~♡
2016.05.25 12:30 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
こんにちは。

renちゃんにも届いたんやね。
「かぁちゃんからのビックリ便」!

たくさん入ってたでしょう。
かぁちゃん、いつもダイナミックだよ。

箱庭、作ってね。

ニャンコ、遊んでるね。
本当は、下になる方が強いんだよ。
2016.05.25 11:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

