ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

ぶるぐり。ちゃんよりアレプレ♪

こんばんは♪

GW終わってしまいました~。
過ぎてしまうと本当 に 『あっ』 という間です。
うちの事半分 多肉半分で過ごしてました~
姪っ子達が来ないGWは初めてで少し淋しなぁ~って思ってたら
下のコが自転車で友達とKuu&チッチを見に来ました(*´艸‘)





そんな、こんな中 
仲良くしてもらってる ぶるぐり。ちゃん からアレプレが届きました。



P4301192.jpg

いつも可愛いお手紙だよね。
ラッピングも毎回素敵にされてる・・・。
真似したくても出来ない(〃▽〃)







P5011195.jpg

今回はチッチをメインに沢山手作りしてくれました♪






P5011198.jpg

マンガのヒロインのようにお花を背負ったチッチカップ
チッチそのもので、凄い可愛いです。
ぶるぐり。ちゃんよく見つけてくれたね~
昨年はKuuによく似た靴下頂きました。(まだ未使用)







P5011202.jpg

チッチのハンコと Kuu&Chitchiのハンコ
左下のは昨年作ってくれたKuuのハンコです。






P5011199.jpg

メチャメチャ細かく彫ってあります。
しっぽで  をかたどってれてて本当に細かいよ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
おとぼけ顔のKuu&Chitchi よくこんな顔してるよ!!






P5011201.jpg

今年も頂いたよ~ 
金属苦手なの知っててくれて、レザーのアクセ。
Kuu






P5011200.jpg

Chitchi
まだラッピングから出せません(*´艸‘)







P5011204.jpg

にゃんこ柄のポーチはずっと前に頂いたの。
ヨーコちゃんとお揃いです。
ようやくご紹介できます♪
凄い可愛くて、来週持って行こうかな♪♪








P5011197.jpg

多肉も入れてくれました。
* インディカ







P5011196.jpg

*コスミダトム フェロロボス(マッコスの小さいの)
どちらも初めましてのセダムです。嬉しい♪♪
メインの多肉がピンボケしちゃって・・・。







P5021209.jpg

いきなりのぶるぐり寄せです。
大和系の多肉ほっしい~って言ってたから
みつけて送ってくれました~。。。
なんて優しいの 


どれも凄い感動しちゃうお品です。
大切に使わせて頂くね。
多肉も頑張って大きく育てまーす。
何時も仲良くしてくれてありがとう♪

任務、必ず遂行します (*^ー^)ノ 






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ポチッといつもありがとうございます。













該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ren says..."鍵コメ。ちゃん♪"
こんばんは♪

この度はありがとう~♪
この前はKuuので今回はChitchi~♡
こんなにドンピシャなのに出会ったことないよ。

何時も何時も素敵なのありがとうね。
体調早く元に戻りますように(。-人-。)

2016.05.06 23:30 | URL | #- [edit]
ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんばんは♪

またまたぶるぐり。ちゃんから頂いちゃった。
ヨーコちゃんの次の日に届いて数日間
幸せな気持ちでいられたよ~♪

どのハンコも細かくて可愛くて、勿体なくて使えない~。

ヨーコちゃんとおソロで作ってくれたポーチも
もう少し早くお披露目したかったけど
今頃のご紹介になってしまったよ。
2016.05.06 23:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.06 18:42 | | # [edit]
ヨーコ says...""
こんにちは~(*^^*)

わぁ~素敵なプレゼントが届いたね。
ぶるぐり。ちゃんのハンコは、本当に上手だからね。

kuuちゃんと、チッチ一緒のハンコ、しっぽまで可愛い。

オソロのポーチも!
ニャンコずくしだね。
2016.05.06 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

