ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

ヨーコちゃんから素敵な木箱が届いたよ。

こんばんは♪

3日区切りのGW、今日はお仕事です。
月次年次始まりました。頭がぼぅ~。。。
明日は張り切って多肉事と思いましたが雨の予報。
少しはできるかな?ニャンズとまったりかな。



均曜日にヨーコちゃんから木箱送ったよ~と  頂きまして、


P4291172.jpg

どどど~~んっていきなり、お菓子から~。。。
焦ってあけて、開封後の写真取り忘れてる。。。






P4291173.jpg

ネコ市ネコ座の時に買ってたね~お裾分けいただきました♪
気になってたにゃ~ん麺 うれしい♡






<P4291168.jpg

メインの木箱とヨーコちゃんのリメ缶  しゅてき~
RELAXを選ばせて頂きました。
これにあれを植えるの・・・むふふっ。。。






P4291171.jpg

くるカラのピックも入れてくれました。
これもアレに挿そう~!!!








P4291169.jpg

リメ缶の中にこんな可愛いのまで入ってたよ~。






P4291170.jpg

にゃんこのマッチ、これは使えないよン。





P4301183.jpg

ビックリのブルーバード
すごく綺麗な形でべっぴんしゃん。
砂を被ってたから取ったときにお粉もハゲちゃったけど
大丈夫!!また粉は出てくるからって (ˇ◡ˇ✿)






P4301184.jpg

ピックの裏には私のハンドルネーム
間違えないように貼ってくれたんだねぇ~。
さっすが、ヨーコちゃんだ!!!






P4301181.jpg

リメ缶にはヨーコちゃんもお気に入りの白蝶を植えました。
忘れずにくるカラピックも挿したよ。
凄く似合ってるって思いませんか~♪♪






P4301182.jpg

前に頂いた銀武源が雪で☆になったからって
また可愛こちゃんを送ってくれました。
今度は大事に育てるからね 


いつも ド ストライクな可愛くて素敵な物ありがとう
もうすぐあそこで会えるのを愉しみにしてまーーす♪






P4281159.jpg

うちにきてソロソロ一年を迎える七福神 ヨーコちゃん産
順調に大きくなってます。
親株カットしようか・・・まだ迷い中です。







P5021207.jpg

でっかいカエル・・・ イヤ Kuuです。
春から秋にかけてココがお気に入りの場所
朝から夕方まで、ここでお昼寝してます。

今日はまだ帰ってきません・・・。 オーーーィ





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ポチッといつもありがとうございます。










該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ren says..."ぞのちゃん♪"
こんばんは♪

ヨーコちゃんの素敵便は美味しい便でもあるよ。
にゃ~ん麺はまだ食べてないの。
鶯ボールは家族で頂いたよ♪美味しいね。

ウッドBOXカッコイイでしょ。
何を植えようか迷ってるんだよね。
ぞのちゃんもヨーコちゃんのゲットンしたのね。
二人のコラボだったらきっとすくすく育つね♪♪
2016.05.06 00:11 | URL | #- [edit]
ren says..."ぶるぐり。ちゃん♪"
こんばんは♪

ヨーコちゃんの新作メッチャ格好いいよ~。
沢山並べたいよ!!
多肉事してるときは何時も近くでみてるの。
暑くなるとこうして涼しい所に避難してお昼寝(*´艸‘)

体長悪いのにコメントありがとうね。
早く歯痛よくなるといいね(。-人-。)

何だかんだと来週に迫ってるよ~
浮かれてて忘れ物しないようにしないとね。
2016.05.06 00:08 | URL | #- [edit]
ぞの says..."こんばんは〜♡"
素敵便きたね(*´艸`*)

にゃ〜ん麺っておもしろいね
おいしそーー(∩❛ڡ❛∩)
鶯ボール好き♡

ウッドBOXカッコイイね
うちもヨーコさんの妖精が住んでる
リメ缶ゲットん出来たよ‼︎
何植えようかな…

2016.05.04 21:44 | URL | #- [edit]
ぶるぐり says...""
うおーヨーコさんのリメカンカッコイイ!!!めちゃ好み❤

最後のKuuちゃんの写真ちょっと笑っちゃったw
よほど居心地がいいんだね^^@

ああ、いろいろコメント打ちたいけど、やっぱ歯が痛い(爆)

今日はこの辺で❤ヨーコさんと会うのね、アレ?かな?
ぜひ素敵な一日をお過ごしください❤
2016.05.04 14:04 | URL | #- [edit]
ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんばんは♪

今回も沢山送ってくれてありがとう♪
リメ缶にはすぐに植えられるようになったけど
木箱は勇気がいるね(*´艸‘)

このリメ缶に白蝶がぴったりよかった~♪♪
沢山並べるとすごいオシャレになね!!

七福神ちっちゃいのもあるけど
このコはドンドン大きくなるよ~

Kuu可愛い(ˇ◡ˇ✿)ありがとう~♪
2016.05.03 23:51 | URL | #- [edit]
ren says..."いなりん♪"
こんばんは♪

リメ缶も木箱もどちらも素敵でしょう♡
お話頂いたときに白蝶って決めてたの。
何時もヨーコちゃんにはネコグッズ
色んなのを頂いてるんだけどどれも可愛いのよ。

Kuu褒めて貰うとうれしい~ありがとうね。。。
2016.05.03 23:47 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
こんにちは

kuuちゃん、可愛く撮れてる~(*^^*)

木箱、植えてねぇ。
リメ缶にも、早速植えてくれたんやね。

シンプルなリメ缶には、男前多肉が似合うよね。

七福神も元気そうで良かったわ。
どんどん増えてるね。(^^)v
2016.05.03 13:57 | URL | #- [edit]
いなりん says...""
いや〜!!
木箱にrelax缶しゅてき〜(〃艸〃)!
白蝶さん、ピッタリだね♪
猫グッズも嬉しいね。

kuuちゃん、可愛すぎ(笑´・艸・)
2016.05.03 06:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

