ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

脈略のない多肉をアレコレと。

こんばんは♪

数日ブログおさぼりしてました (*´-`*)ゞテヘッ
帰りが遅いので、写真は撮ってるのですが・・・。
ヨーコちゃんが心配して  してくれたので頑張って更新です。






P4191121.jpg

まとめ買いで買っちゃったヘロヘロだったの~
クラッスラ ペルシダって書いてあったけど
お日様に当てて数週間・・・ リトルミッシーじゃない???






P4191119.jpg

ティテュバンス お変わりなく・・・。






P4191116.jpg

ろみたんの実生ちゃん エッジが一丁前に可愛い 
昨日の豪雨にも耐えたみたいでよかった~♪






P4191117.jpg

葉挿しっこのピンクルルビー
少し焦げてるけど順調にいい形で育ってます。






P4191122.jpg

外葉きちゃないけどラウ165葉挿し。
親株より随分大きくなっててビックリ・・・。






P4151098.jpg

ザラゴーザ長葉もよく載せちゃうけど
植え替えようか迷って・・・。 そのままです。







P3300947.jpg

棒になってたエケベリア プロリフェラ
群生っぽくなってきましたよ~♪♪





P4191118.jpg

玄関先に設置した工具箱。
元気がなくなったのや、取れた葉っぱをチョイ入れの場所。
なかなか元気に育ってます 






P4191129.jpg

わたしく、こんなのも育ててます。
近頃高騰しているらしいので大事に育てなくては・・・。
3~4年放置しててもこんな感じに少しずつ大きくなってるから
余り手をかけない方がいいのかも・・・ でも花は咲かない~。
どーやって増やすんだろう。。。。。







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ポチッといつもありがとうございます。











該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんにちは♪

なんかパタパタしててねぇ~
編み編みもすこししたよ(*´-`*)ゞ

ラウ165はヨーコちゃんには送ってない??
送ってなかったら今度押しつけるよ!!

葉挿しっこ忘れてた方が育ってたとき
メッチャ嬉しいよね♪♪
植え替え頑張ろうね~。。。
2016.04.25 17:20 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
renちゃん、こんばんは。

忙しかったのね。

ラウ165って可愛い~増えてる~(*^^*)

葉挿しっ子が、大きくなると余計に可愛いよね。
イベントが終わったら、リメ缶に植え替えよう。
2016.04.22 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

