ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

ろみたんの実生多肉&ムッチャ可愛ワイヤー

こんばんは♪

今日は、ぽかぽか陽気の穏やかな一日でした。
こんな日は多肉事 お掃除したいてすね。 

イヤ やっぱし多肉事!!ですね。
やりたいこと一杯~ 





 多肉でスマイル ろみたん  
より 心待ちにしていたあるものが届きました。



P4111056.jpg

既に デコちゃん satommyちゃん ぶるぐりちゃん 既にアップされてます。

ぶるぐりちゃんのリアルなリトスタンプ
私は思いつかなかったけど 流石はろみたんカッチョイイ!!
またまた流石はタニラー多肉の切手貼ってくれてる (*・ω・*)






P4111057.jpg

まさに、ハートのこもった贈り物 
ぎっしりと入ってて 心もウキウキしちゃう~♪






P4111059.jpg

ろみたん師匠の実生多肉ちゃん
♀スミレぼたん × ♂花うらら & ♀花うらら × ♂スミレぼたん
ちゃんと間違えない様にマステのデザインも変えてくれてるよ。
ベルブルーも初めましての多肉なので嬉しい~♪






P4111061.jpg

白鳳菊 & 琴爪菊
どちらも可愛いねって話してた多肉
ろみたん覚えてくれてました。優しいね 





P4111062.jpg

1月に溶けちゃっ多肉の黒法師
武士道は持ってなかったから初めての多肉です。
レモネードも送ってくれたのに写真のピントが合ってなくて
植えたら一緒にアップさせてね~。






P4111063.jpg

むふふふっ 
メチャメチャ可愛いでしょ~
凄く手がかかるのです。ガラス絵の具をワイヤーに乗せるのは。
キノコも白いぽっちが描いてあるからよりリアルで可愛くなってる。




     
P4111064.jpg
                        
Kuu & チッチ
ろみたん天才 本当にいつもこんな感じでじゃれあってます。
毛の色も変えてくれてるところが にくいねぇ♪





P4111058.jpg

かえるファミリーが増えました。
何かを抱えてるポーズのかえるちゃん 嬉しいありがとう♪





P4121065.jpg

朝 早起きして植え替えました。みんなの真似っこです♪
ベルブルーが少し旅のお疲れが出てる様にみえるけど
どの多肉も凄く可愛いの 実生の行程を聞くと気が遠くなる~
ここまでになるのにどれだけ手間がかかったかと思うと
本当に尊敬しちゃいます。


ろみたんいつも可愛いコありがとう 頑張って育てるからね







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ポチッといつもありがとうございます。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ren says..."いなりん♪"
こんばんは♪

順番逆になっちゃってゴメンね。

実生をこんなに可愛く育てられるってすごいね♪
いなりんも挑戦しちゃう(*^ー^)ノ
私もいくつかコチョコチョしてみたよ。
可愛い多肉が誕生するといいね♪

いなりんのハンコもろみたんのラッピングにピッタシ。
Kuu&チッチのこのピックにズッキューンだよ。
改めてろみたんに感謝 感謝だぁ~♪

2016.04.13 18:23 | URL | #- [edit]
ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんばんは♪

さっきはありがとう♡

ろみたんすごいよね。
こんなに可愛い子が出来ちゃうんだから。
毎日ちゃんとお世話してるからだろうね。

ピックは手間がかかってるよね。
どれも勿体なくって使えないよ~。
Kuu&チッチが出てきた時には本当にニマニマだったよ。
ろみたんワイヤーも職人だよね。
2016.04.13 18:20 | URL | #- [edit]
ren says..."ろみたん♪"
こんばんは♪

待ちに待ってたから嬉しくって~
夜に写真撮ったから少し画像暗くってゴメンね。
本当にドキドキしたわぁ~(*´艸‘)
実生っこは大丈夫だと思ったけどお天気がよかったからね♪
レモネードも案外強いかなぁと思うけど。

ろみたんのワイヤーは逸品です。
前に頂いたのも錆びるのやだからまだ室内VIPだよ。
Kuu&チッチも勿論特等席に鎮座してるよ!!
2016.04.13 18:14 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
renちゃんにも届いてる~!(^^)!

本当に実生からなんてスゴイよね。
ろみたん先生やね。

ピックも素敵~kuuちゃんとチッチって判るもん。
虹のピック、我が家でもVIP待遇ですよ。
2016.04.13 11:47 | URL | #- [edit]
いなりん says...""
わぁ〜(*ꆤ.̫ꆤ*)❤︎
ホントに可愛いね〜。ろみたんすごいなぁ。
うちでも待望のエケ花が咲きそうだから、ちょっとコチョコチョしてみよ〜。
種から育てたら可愛さも倍増だよね♪

kuuとチッチのピック(〃艸〃)!スゴイ
これは嬉しいね!renちゃん❤︎
2016.04.12 21:20 | URL | #- [edit]
ろみたん says..."こんばんは。"
早速紹介してくれてるぅ~。
ホントに無事に届いてよかったわぁ♪
どこに行ってたんだろうねぇ。
早起きまでして、植えてくれてありがとう(*^_^*)
レモネードの復活をお祈りしまーす!

ワイヤー、気に入ってもらえてよかったわ。
KUUは絵を描いてから作ったけど、
チッチはヨーコさんのルナちゃんの絵を
採用したのよ(笑)
慌てて作ったので、品質保証は出来ませんからぁ~!
2016.04.12 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

