ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

いとうぐりーんさんから届いたよ♪

こんにちは♪

ポカポカ陽気は今日まで
明日はまとまった雨になる予報・・・。

植え替えしたかったのになぁ~。






P2180637.jpg

フーケリー 
☆になったから


P2180636.jpg

桃美人
この前溶けたから



P2180639.jpg

玉葉
まだあるけど怪しいから



P2180638.jpg

スプリングワンダー×2 
葉挿しこんな感じだったのに全部溶けました。
今度はしっかり育てる!!



P2180641.jpg

ムラリス
ようやくポチれたけど
パレンス ブラキカウロンは溶けちゃった ^^



P2180642.jpg

子猫の爪
勿論自前は溶けちゃってます。




P2180643.jpg

うちのコ達はこんな色になったことないから
嬉しい~♪ けど維持できるかな・・・。




P2180640.jpg

ミクロカリックス

近頃の私としてはキヨブタです。
プチプチ好きなので




P2180644.jpg

おまけ
黄金花月こんな色見たことないなぁ~




P2180645.jpg

全員集合~
チャンチャカチャッチャ♪ チャッチャッチャッ♪♪

welcome to my garden
マッコス+リトルビューティーの寄せ植え友情出演



届いた後なのに、ホムセンでまたやっちゃった





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村











該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ren says..."ぶるぐり。ちゃん♪"
こんばんは♪

また狩っちゃったよ~
この前の大寒波で随分減ったよ。
今日根っこまでダメだったの沢山ポィしちゃった。
ワサワサ、モリモリになるように頑張るね。

みんなの応援を受けて沢山増えそうだ。
好きなのは一杯育てたいもんね(ˇ◡ˇ✿)
2016.02.21 23:53 | URL | #- [edit]
ren says..."ろみたん♪"
こんばんは♪

いとうさんの久しぶりに狩ったよ~。
この可愛さを維持できるかは??だけど
何とか頑張るよ~♪
スプリングワンダーもっと増やしたいよ。
念々ありがとう、きっと効くね!!

そうそうマッコスの寄せ植え
なかなか紅葉せずにみどりんなの。
ベランダは日当たりがよくないからね。
時々日向に置いてあげんといかんね。
2016.02.21 23:51 | URL | #- [edit]
ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんばんは♪

本当に箱を開けたら『うわぁ~』って言っちゃう!
フーケリー一昨年☆にしちゃったから^^
ヨーコちゃんのスパルタな育て方を
私も見習いたいけどなかなか上手くいかないよ。
2016.02.21 23:46 | URL | #- [edit]
ぶるぐり says...""
こんにちは~♪
renちゃんいっぱい狩ったね!
renちゃんなら、更に葉挿しとかカットでも
ワッサワサのモリモリ
に増やしちゃうんだろうなぁ~って^^
ブログ読んでます。

これから成長シーズンだもんね❤
もりもり増えろ増えろ~!!

2016.02.21 13:29 | URL | #- [edit]
ろみたん says..."こんばんは!"
またまたいっぱいゲットンだぁ~!
しかもみんな可愛いぞ~(^o^)丿
テンションあげていこうー!
スプリングワンダー、せっかく増えてたのに残念やったんやぁ。
増えろー念、送りまーす(*^_^*)

welcome to my garden ←ピッタリだね。
マッコスもリトルビューティーもミドリン♪
2016.02.20 20:49 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
おはよう~(*^^*)

いとうさんのは、やっぱり綺麗だよね。
フーケリー大好きだわ。
うちは、ずっと外に有るけど大丈夫だよ。
木立ちしてるのかな?茎が長いよ。
2016.02.20 08:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

