ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

MILLさんから届いたクラッスラ便♪

こんばんは♪

今日はお魚の日なのに
お魚登場しません(*´艸‘)


チョコチョコ見ていたMILLさんのショップ
ポチッちった多肉が届きました 



P2100609.jpg

コンプトニー
やっとやっとお迎えしました。
メッチャ可愛いモケモケちゃん♪
花芽も上がってました。




P2100608.jpg

クラッスラ sp. C-1166
こっちもちっゃい花芽がついてます。




P2100607.jpg

クラッスラ フェンウッド
こっちもモケモケ~
デコちゃんも気になってるコだよね。
頑張ってふやすぞぉ~♪





P2100610.jpg

クラバータ

いとうさんのを持ってたのですが梅雨に☆に
真っ赤でプックリ目指して再チャレンジです。





P2100611.jpg

コラリタ

葉裏のうすむらさきの色が想像以上に可愛くって
お気に入りになりました。




P2100612.jpg

大雪の前日に園芸店で買ってきたオーロラ
室内にに置いてたけどまだツヤプリです。
ソロソロ植え替えてあげないとね。





P2100613.jpg

虹の玉も一緒に買ってきたけど
こっちは少し紅葉が褪めちゃってね。





P2100606.jpg

ドイリー少しずつ編み貯めてます。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ren says..."ヨーコちゃん♪"
こんばんは♪

狩らないつもりだったのに見つけちゃった。
一つみつけるともうダメだね(*´艸‘)

ヨーコちゃんは素敵お庭改造計画中だから
出来上がったらまた集めたらいいよね。

可愛いリメ缶出来上がったらまた見せてねる
出来上がったの見るだけども愉しいから~♪
2016.02.12 18:30 | URL | #- [edit]
ren says..."ぞのちゃん♪"
こんばんは♪

そうなの~何げに見てたら揃ってて、
全部ポチッちゃったよ(*´艸‘)
多肉の毛の好きなんだけど
余り上手には育てられないの
今回は神庭ってモコモコ増やすよ~。

ドイリー編むの面白いから
肩こりにはなってないと思うけど
万年肩こりだから分からないだけかな。
ありがとう♡
2016.02.12 18:27 | URL | #- [edit]
ren says..."デコちゃん♪"
こんばんは♪

ヤフオク私もポチッたけど途中で断念したよ。
あっという間に高騰しちゃっうよね。ビックリポン

MILLさんで前に見てたらフェンウッドだけ
在庫があったからチョコチョコみてたの
どれも在庫ありになってたからまたまたビックリボン(*´艸‘)

頑張って一杯増やすね。
何時になるか分からないけど待って・・・。ねッ♪
2016.02.12 17:27 | URL | #- [edit]
ヨーコ says...""
こんにちは。

renちゃん、狩ってるねぇ。
探していた子が有ったら狩っちゃうよね。


でも、我が家は我慢、我慢。
何と言っても減らし中だもん。

リメ缶も、全部作り直しするの。
今日は、ラベル切りをしてるよ。
2016.02.12 16:39 | URL | #- [edit]
ぞの says..."(o´罒`o)ニヒヒ♡"
renちゃん、こんばんは〜♡

renちゃんの言うてたのん
ゲットんしたんだね(*´艸`*)よかったね
renちゃんも毛が好きなの(*´艸`*)
うちは多肉の毛は大好きー❤︎

ドイリーたくさん綺麗ー(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
肩こり大丈夫?
2016.02.11 01:00 | URL | #- [edit]
デコ says..."こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ"
いや~ん!! renちゃ~ん!!

昨日、ヤフオクで
コンプトニーとフェンウッドが出てて
仕事から帰ってきて、チェックして見たら
MILLさんの2~3倍のお値段がついてたのよ~∑(゚Д゚ノ)ノ

MILLさんのクラッスラ sp. C-1166も
チェックリストに入れてるのに、いつも欠品!!
MILLさんって、更新しないのかな~って
思ってたぐらいなのよぉ~

いっぱい増えたら、小さいのをほんの少し分けてねぇ~♪ヽ( ´3`)ノ
2016.02.10 23:56 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

