ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

ヨーコちゃんからほっこり感激便♪(*・ω・*)

こんばんは~♪♪


すっかりご無沙汰してしまい、ブログの書き方も忘れかけてました^^;
カメラのピント機能が壊れてしまい写真を撮るのもなかなか難しく
スマホで挑戦してみたものの、やっぱしピンボケ~~~。。。
と言い訳しつつも、今日は書かなくっちゃねぇ~♪




多肉植物の会 ヨーコちゃん  から  またまたまたまた ドド~~んとやってきたよ~♪ 。

P2162228.jpg
でっかい箱を OPEN

毎回 うまうまな限定品のお菓子がはいってるよ~♪





P2162235.jpg
ビーフカレーヌードルは神戸限定だって~
すぐに食べたかったけど、晩ご飯作ってあったから 我慢したよ(*´艸‘)
ポテチとプチも姪っ子達と週末に戴く予定!!




P2162231.jpg
ヨーコちゃんレトロアニマルのリメ缶。
メッチャ可愛いの今回はリクエストしてなかったけど
大きさ違いで送ってくれたよ~ 





P2162236.jpg
みんなに送ってあった柚子ポン酢と和風ドレッシング
うちにもやってきたよ~
週末はお鍋をして頂くの楽しみ~~ 





P2162233.jpg
ミントグリーンのリメ缶の中にはこの前ブログにアップされてた
木片ピックを大量に入れてくれてました~♪♪
このピックも最強で挿してるだけで素敵寄せ植えになっちゃうよ!!

つまみ細工のストラップ、母の分まで戴いちゃったヾ(*´∀`*)
バックにつけて凄く喜んでました。




P2162232.jpg
毎回夏か冬に☆にしちゃう、うちでは1年草のようなケープブランコ
ワサワサのを送ってくれたよ~。
頑張ってもっとワサワサにするよっ。
ガチャガチャかな?ニャンコの招き猫。。。福を呼んでねぇぇ。




P2162229.jpg
メインの一つ
まさかまさかの 「多肉植物と手作りのある生活」 ななちゃんの素敵ピック
前にもヨーコちゃんに戴いたのがあるんだけど、未だにラッピングのまま・・・。
素敵すぎて外では使えませ~~ん。




P2162234.jpg
ヨーコちゃんが妹さんと行ったプチ旅行 広島の旅 のお土産もワンサカ~
カープ坊やの顔が隠れちゃったけど 柿の種 ならぬ 勝ちの種
既に昨夜、両親と頂いたけど、凄く美味しかったよ!!
沢山お土産まで頂いて、本当にいつも何時もありがとう~。

ワタシはつまみ細工のストラップはお財布につけました。
(画像なし) ← こんな所がぬけている・・・








にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。




該当の記事は見つかりませんでした。