ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

パーフルヘイズ8号機*9月のご報告

こんばんは(*´-`*)ゞ


本日29日は パープルヘイズの報告会。


工場長さんは早くに報告上げてるのにこんな時間にごめんね~



さてさて、あれから1ヶ月 変化はあったかな~~。







P9299497.jpg

賑やかになっていく 工場及び事務所周辺 







先月の画像と比べてみたら・・・。

P8299197.jpg

粒が少し増えている感じかな~



中央も 少しモリッとなってる感じしてる。








P9299499.jpg

寄ってみたら 粒と粒の間にちっちゃいのが出てきた。


少しだけど紅葉している場所もあるかな (*´-`*)ゞ








P9299500.jpg

花用の土を混ぜてみたので少し成長してるのかも。


まだ株の数が増えてないから土が丸見えだけど・・・。


増えた粒をまた巻いて倍々計画継続中~ 













P9299502.jpg

来月は全体的を埋め尽くすパープルヘイズが見てみたい。


工場いっぱい はみ出す位に モリモリになる日は来るのかぁぁ~!!!



そして ピントが合った写真は撮れるのかぁ~~。 乞うご期待 








P9299504.jpg

ベランダ放置組のパーフルヘイズ 伸びてる (*´艸‘)


ちょびっと紅葉あり かな。






P9299503.jpg

hamin社長のアンティーク自転車寄せ。


届いた時のままをなんとかキープしてるよ 


haminちゃんの様には寄せ植えできないから 移動させるの時はそぉ~~っと運びますよ。








P9299507.jpg

マルコロッになってきた 野薔薇の精


こんな形のを沢山育てたいなぁ~ 








P9299508.jpg

久しぶりに登場の おカンテ様 


台風の時に母が多肉を避難させてくれた時に 他の鉢を落として


人的被害に見舞われたけど ここまで復活してくれたね。


朝日がまぶしい って感じで顔を隠しているみたい。




追記
色々あってコメ欄閉じてます。





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。