ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

パーフルヘイズ8号機*4月のご報告

毎月29日は パープルヘイズ社の報告会 九州よりデス。

ぎりぎりの報告になりましたが MARRYちゃん心配してるかな

ちゃんと覚えてるよ♪♪

BOSS の haminちゃん がみんなの報告をリンクしてくれてます。  →   



P4297794.jpg

ちょっと疲れが出てきて寝込んでましたが、何とか復活しました。

8号機の工場長少し遊びすぎではないの~(*´艸‘)












P4297739.jpg

なんとなーく ぷちぷちが出ているのが分かりますか??

うちのベランダは風通しがよすぎて時々薔薇の葉っぱが折れるほど。

幾つかの葉っぱがとばされたのか少しまばらな感じです。










P4297735.jpg

しっかり根っこが出てきて先月は二つだった葉っぱも

4つになって、葉っぱの数も増えてますよ~♪♪









P4297737.jpg

ベランダパトロール隊長のKuuさんです。

何をチェックしているのでしょうねぇ(*´σ∀`)ェヘヘ









P4297742.jpg

どれも根っこと葉っぱがでてるでしょ ^^♪




P4297743.jpg





P4297744.jpg

代1期の方々はすっかりパープルヘイズの色と形にもこもこなってて

来月は第2期の私たちもあんな風に可愛く育っているかなぁ。








P4297738.jpg

上から見るとこんな感じでまだまだ、もりっとなってません

お出かけ前にたっぷりお水あげましたが、3日間晴天だったので

少し水不足になっていたようです。戻ってきてたっぷりお水上げした。









P4297736.jpg

アルブカ スピラリス の花が咲いていました。

ほったらかしなのに毎年咲いてくれる優秀選手です。

ほのかにいい香りがするのでもっと大切にしないと・・・とは思いますが

今の育て方があってるかなヾ( ´ー`)









P4297741.jpg

今年はつぼみが沢山のアンティークレースです。

早く咲いてくれないかなぁ 今からワクワクしています。








にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






晴れてベランダの可愛いコ♪

一昨日はめっちゃ寒くって風邪を引きそうな気温だったのに昨日から暑い。

一昨日の夜は Kuuと、うたた寝しちゃって起きたら鼻づまり ・・・。

今は風邪を引いちゃうと週末のお楽しみにが台無しになってしまいます。

節制をしないといけません。。


本日は晴天なり~~♪ 






P4217662.jpg

自慢のモッコウバラが満開になってました。

こぢんまりと仕立ててますのが結構見応えがあるのですよ ^^♪

薔薇のつぼみも大きくなってきました。クリーンローズは1~2輪ちっちゃい花を咲かせました。

週末に咲くのかなぁ ・・・ そうしたら、今年は花が見られないかもしれない。。。









P4217639.jpg

ベランダでは寄せ植えのリトルジェムのお花が咲いてました。




P4217640.jpg

ニョキーーン っとのびた先に可愛い花をつけてます。

黄色は元気をくれる色ですね♪











P4217644.jpg

年末にうちにやってきたあずきさん。

寄せ植えのずっとベランダなのでちっちゃいままです。

植え替えた方がいいかなぁ。 シャビアナと紅司の交配種なのだそうです。

シャビアナ大きく育てられないけど好きなものでついつい ・・・。









P4217646.jpg

ぶるぐりちゃんも載せてくれてたけど壁魚蓮がにょきにょきのびてきました。

増えろ~ 増えろ~ って タニ友さんも念を送ってますよ~(*´艸‘)

ピンクの茎が可愛いです。うちにきて初めての春なのでどんな風になるのか愉しみ ♪♪










P4217645.jpg

見るとついつい写真をとっちゃいます。

Maaちゃん多肉の寄せ植えです。 ムフフッ可愛くて♡ 可愛くて♡










P4217647.jpg

王国さんの月影です。

1月に届いてあまり大きくなってませんが、白い炎のように成長点が美しい.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

縁もまだピンクがうっすら残っててこのまま大きくなってくれるといいなぁ(*^ー^)ノ









にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







代理購入の可愛いコがやってきた

あなたに出会える日をずっとまっていました(つω`*)テヘ

仲良しさんに見つけて頂いた可愛いコちゃん~♪




P4217657.jpg

アエオニウムの チョコチップ。

メッチャ嬉しくって届いた日は部屋でニマニマ (*´艸‘)









P4217656.jpg

ほら ここです 名前の由来 チョコチップが あちら こちらに ^^;

茎の部分が伸びたら盆栽チックになってもっと可愛くなるだろなぁ~♪♪











P4217653.jpg

クリスマスイブ。

このコもいつかお迎えしたいなぁリストに載っていたのですが

なかなか出会うことが出来なくって、でもねっ漸く出会えましたよ<(_ _*)> アリガト

まだまだチビ苗ですが大きくなってほしいなぁ!!











P4217659.jpg

新種のクラッスラだそうです。

プクプクしてとても可愛いんです。撮影後はチョコチップと一緒に植えました。

増えるといいなぁ 増えろ~♪ 増えろ~♪♪









P4217661.jpg

白寿。アーモンドネックレスが幹立ちしたみたいな

ぶるぐりちゃんがブログにアップされていて気になっていたのですが

うちにもやってきました~ ありがとう♪

さぁ このコも 増えて頂きたいヽ(*´∀`*)ノ.+゚









P4217666.jpg

大好きな 野薔薇の精ちゃん 薔薇って名前が付いてるのも好きな所!

つぼみがぷっくりと膨らんできてもうすぐ咲きそうです。

うちに来て初めての花芽なのです。二つ出てきたので1本は切っちゃおう~。









P4217667.jpg

玄関前の葉差しボックスと群生多肉達です。

ココは玄関先の日当たり良好、雨がぎりぎり降り込まない場所です。

植え替えをするときに撮れた葉っぱをぽぃぽぃと乗っけてたら

お花畑さながらに育ってくれて、それもなかなかの美人さんになってくれてます。




明日から ずっと愉しみにしていた、大阪ロハスに参戦してきます。

初日は、ブログを初めて仲良くしてくれてる花友さんと

ずっと前からなかよしだったんじゃないかと思えるタニ友さんに会いに。

翌日からは、今年になって仲良くして頂いてるタニ友さんたちに会いに。

愉しい時間が待っています。

それでは今日はそろそろ おやすみなさい(*^ー^)ノ 






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













お愉しみ~の前に歓びがやってきたよ~♪

P4227675.jpg

こんな可愛いにゃんと・・・。




P4227678.jpg

こんなキュートなバンビちゃんが。。。










運んでくれたよ ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:

それはねぇ~

POP SMILE の MARRYちゃん からメチャンコ可愛い贈り物でした。



P4227682.jpg

ラッピングは乗せないでって言われたのでほんの一部をご紹介しました。

中から現れたのは こんなに可愛くラッピングされたリメ缶です。










P4227680.jpg

なんて見事なプリーツでしょう♡

私一度このプリーツを開いて元に戻そうとしたら出来ませんでした。

それをまっさらな状態からこのプリーツを折って ↑ みたいに缶をラッピングするって

MARRYちゃんどんだけ器用なの~ って思ったよ。。









P4227681.jpg

まずはタマカラちゃん。

なかよしさんがみんな持っててかわいいなぁって思ってたタマカラちゃんを

MARRYちゃんが贈ってくれましたヾ(*´∀`*)ノワーイ 

可愛すぎて、もう可愛いしか言えないボキャブラリーなくてごめん。。

上手に多肉を植えられるか分からないけど頑張ってみるねぇ。










P4227683.jpg

そして、キノコ缶 これもブログで見ていいなぁ~って思ってたの。

MARRYちゃんのリメ缶すぐに売り切れちゃうほどの大人気!!!!!

作るのに時間と技術がたくさんいるなぁ~ってそんな作品です。









P4227684.jpg

ぐるりと一周いろんなキノコが貼られていて愉しませてくれます♪

底穴あけたくないなぁ~ でも寄せ植えしたいなぁ~ でも勿体ないしなぁ~

って色んな葛藤が頭をよぎりますよ(*´艸‘)










P4227685.jpg

そして、そして、

メインの大阪ロハス参戦記念のロハス缶です。

パープルヘイズ社 8号機工場長なので№8 いつもながらとても細やかです。









P4227686.jpg

にゃン好きの私にはこんなに可愛いにゃんこ。

この絵をずいぶん探してくれたんだろうなぁ

今回ご一緒に参戦する6人の、イメージでデザインを選んで貼り付けて

リメ缶にはひとりひとりハンドルネームをれてくれてます <(_ _*)> アリガト









P4227687.jpg

こんな所に名前入れてくれてる・・・。

ピッタリ合わせるの難しかったろうなぁ~ って思うと

MARRYちゃん 本当に感動ものなのですよ~。








P4227688.jpg

リメ缶宝物シェルフにまたまた 宝物が増えました。

タマカラちゃんも出番まではここでぶら下がって・・・。ねぇ~♪♪



POP SMILE


折角こんなに可愛いのに、

夜に急いで写真を撮ったからピントが合ってなくてごめんなさい。







もうすぐ会えるねッ ずっと 笑って 笑って 涙が出るほど笑って

愉しい時間が流れると思うと ワクワク ドキドキです♪♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







chairs

P4207625.jpg

あんまり座り心地よくなさそうだけど ・・・。

多肉と一緒なら可愛いかもしれない不格好な椅子をねじねじ^^;

こんなへっぽこが入ってます。











P4207623.jpg

作り出したら止まらなくなっちゃった 、(つω`*)テヘ

Kuuを膝に乗っけてねじねじ ネジネジ 不格好でごめんね。。











P4207628.jpg

こんなのや ・・・。










P4207629.jpg

こんながに股ちゃんも^^;

上手く格子に出来なくって

これが一番 時間がかかったかなぁ









にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




MaaちゃんからThanks便が届いたよ。

昨夜からまた雨・・・。

夕方までに庭の草取りと多肉の水やりと少しの植え替え

薔薇のアブラムシつぶしにニーム散布あと、金魚の数層掃除

今週までにやりを得てたかったけど、植え替えは終わりませんでした(*´Д`)=з








P4187602.jpg

土曜日に MT+29* ∞気ままに多肉life∞の Maaちゃん よりブログ1周年記念のプレ企画で

Thanks便をMaaちゃんが引き当ててくれて昨日届きました♪

封筒からメッチャ素敵なんだけど・・・。ワクワクしちゃいます^^♪










P4187603.jpg

開封したらまたまた素敵なパッケージとお手紙が入ってました。

Maaちゃん女子力高すぎです。

開けるの躊躇う程の可愛さでこのまま飾ってたい気持ちに打ち勝って

開封。









P4197607.jpg

袋には可愛いスタンプがぺったん。

随所にMaaちゃんカラーがでていますねぇ~♪









P4187606.jpg

お菓子みたいなラッピングに

一緒に見ていた姪っ子達が喜ぶのもつかの間

出てきたのは可愛い多肉ちゃんの数々ですよ~♪ 姪っ子達よ残念








P4187610.jpg

マッコス ホワイトストーンクラップ パステル プラティフィラ

ホワイトストーンクラップ意外はどれも持ってない多肉でメッチャ嬉しいです♪

そしてスプリングワンダーをたっくさんヾ(*´∀`*)ノワーイ









P4187611.jpg

くるカラもたくさん頂いちゃいました。

くるカラ 鬼ナチュラルは5年くらい前に購入して新しいのが無くなったので

薔薇のポットに入れさせて頂きましょう(*^ー^)ノ 









P4187612.jpg

こちらの素敵ラッピングの中身は・・・。









P4187613.jpg

きゃぁぁぁ~♪

来ました 来ました うちにもMaaちゃんのリメ缶が。

仲よしさんのブログで見ていてずっと羨ましかったMaaちゃんのリメ缶です♪

グルグルの回して観察したけど、こんな風にはペイントできません。









P4187614.jpg

大写しにしてみましたよ~

うーーーーん 分からん(*´Д`)=з

でも、ずっと前からMaaちゃんのこのリメ缶に目を奪われてたので

うちにあることが大興奮なのです。









P4197619.jpg

頂いた多肉達を昨日作ったリメ缶に寄せ植えしました。

Maaちゃんのリメ缶はもったいないので(姪っ子がいうものですから)

みんなのリメ缶シェルフに飾らせて頂きました。

あっ写真がありませんけど・・・。










P4197617.jpg

ブログにいとうぐりーんさんのスプリングワンダーが

あっという間になくなっちゃった事をブログに書いていたので

なんて優しいMaaちゃん! 沢山入れてくれました。

ブログを読んでくれてた事にもめっちや感激しました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:

Maaちゃん この度は素敵なThanks便をありがとうございました♪


うっとりするMaaちゃんの素敵なブログです   →  









にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




多肉も好きだけど、葉っぱもねッ

こんばんは(。・ω・)ノ゙

天気予報を見ると 曇りのち晴れ~

久しぶりのお日様を見られると、今朝多肉を多肉棚に並べて出勤しました。

家を出て5分もしないうちに ・・・ 雨 雨 雨

戻るわけにもいかず 雨ざらし決定です。 カンテ様とラウィ様も濡れてるだろう うっうっ。











P4077469.jpg


タイトルを無視しての クレマチス カートマニ ジョー から(*´艸‘)

ピクシーのお花より少し大きめです。

グリーンがかったクリーム色が好きなのですが、散り際が潔いのです。










P4147553.jpg


こっちがピクシー ・・・ 違いがわかりづらいですねッ ピクシーも好き♡♡♡ 先日も載せましたけどね

今年はカートマニー ジョーの方が早く咲きました。やっぱし日当たり大事ですね!!











P4077477.jpg


こちらもお気に入りの ブラックムーニー

枝が細くって風になびく姿が好きなのですが、

うちのまばらな枝なのですぐに折れてしまいます。



と、ここまで書いて検索ページを開こうとして書いたのがとんじゃって ・・・凹んでしまい

曲げ曲げ作りしなくっちゃと思ってたので、曲げ曲げモードに スイッチ オン !




でっ 本日に至りますが カンテ様とラウィ様 ご無事でした (・∀・。(-∀-。)ウン♪












P4077478.jpg


筆で描いたような葉脈に魅せられて昨年うちにやってきたホスタです。










P4077479.jpg


全体はこんな感じです。

道路側においているとアクセントになって清々しいですよ~(。・ω・)ノ゙









P4077482.jpg


アジュガも雨をもらって一気にお花が咲きました。

最初は一株のちっちゃな苗だったのにどんどん増えて裏庭にも同じくらい咲いてます。









P4077470.jpg


やっぱし多肉も ・・・。

玄関の特等席で葉差しっこたちの養成箱です♪

センベルとピーチ姫以外は葉差しでここまでになりました。

つくづくお日様大切だなぁ~♪って感じますね (`・ω・´)キリッ








P4077471.jpg


ぎゅぎゅう むぎゅむぎゅのセンベルを解体して ヨーコちゃんへ押しつけました。

巻絹なんて○ではなく楕円になってますから~。。。

残った多肉はリメ缶に ・・・。 またまた増えてしまいそうですねッ (*´Д`)=з









P4077473.jpg

1月から玄関先のお外管理にした熊さんですが

なかなかの野生っぷりを醸し出してきました。

ちっちゃいお手々も力強さを感じます。赤いぽっちもはっきりしていますね~(*´艸‘)









P4077474.jpg

本当に子持ち蓮華には雨の滴がよく似合うと思います。

キラキラした水玉を抱える姿は胸がキュ♡ってなっちゃいます~♪

この固まりがいくつあるだろうか一つに寄せてみようかなぁ。








P4077472.jpg

ずっと見ていたい多肉の上位候補 野薔薇の精さん♡

シンメトリーに花芽が出てきましたが、下におこちゃまもいるので

切っちゃう方がいいのかなぁ ・・・。お花も見たいし ・・・。 悩むなぁ~。。



今日は雨が降らずにぽかぽか陽気になりましたが、明日はまた雨のマークが出ています。

お出かけ前に植え替え終わらせたいのだけど週末と来週は何とか晴れてほしいです(`・ω・´)キリッ










にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







キラキラのしずくがよく似合う

今日はまたまた朝から曇り晴れ雨曇り晴れ雨

ってどんだけめまぐるしく変わるのかぁ~というお天気でしたが、

今もビュ~ビュ~風が吹いていて気温も低くって冬に戻っちゃってる感じです。




P4147561.jpg


一昨日ズッコケて被害にあった寄せ植え??ぶっさし鉢です。

長葉ザラゴーサ、チワワ、大和連、静夜、静夜、ボビージョーンズ等々

静夜はきっと団子になっていくのでしょう(*´艸‘)

チワワはどの苗もだんだん葉っぱが薄くなって来ました。

今年は成長点がなくなる苗があるのかなぁ。。。











P4147550.jpg


大きいの二つとおこちゃまが、ヨーコちゃんに頂いたジャイアント七福神です。

凄い豪華なはちになってますよ~♪♪










P4147557.jpg


まだまだ紅葉が残っている乙女心♡

先っぽがしもやけみたいになってますが美味しそうなピンク色♪

ドンドンおちびちゃんも出てきてるから沢山カットして増やしたいなぁ。









P4147555.jpg


夏に徒長させてしまって可哀想な形になったので

カットし多所から可愛いマスカットのような葉っぱがモリモリ出てきました。

この色を見るとやっぱし、ふやしたいなぁと思ってしまいます。









P4147559.jpg


玄関先のうちで一番大きなプロリたんも可愛いライナー沢山出てます。

8㎝くらいの大きさになってきたので当たらず触らずで

もっと大きくなってほしいと思って過保護にしてます。









P4147558.jpg


大好き野薔薇の精の花芽が可愛い♪

お花を咲かせると形が崩れちゃうのでどうしようか迷ってます。

お花もみたいし、種も採りたいけど、って欲張りな事を考えてます。(*´・∀・)ホォホォ♪









P4147553.jpg


クレマチス ピクシーも咲き誇ってます。

折角咲いてくれたのに雨続きで可愛い姿がなかなか見られませんので・・・。









P4147554.jpg


大きく撮ってみました。

処分品として売られていましたが

一年待てばこんなに沢山の花を咲かせてくれて感謝ですねッ。









P4147551.jpg


5年目かな モッコウバラも最初はこのくらいの花数だったのですが

昨年から沢山のお花が咲いてくれるようになりました。

うちの前を通る方々が咲くのを凄く楽しみにして下さっているようで

お世話をしてよかったなぁって思える季節です。










にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



今日も雨、濡れる多肉もいい感じ

こんばんは♪




タンスに逃げ込んだKuuがやたらに可愛いと思う親ばかです。


なぜ?私のところにこないでタンスに隠れるのかは不明ですが


昼間私がいないので小さい時からタンスに隠れていたからかなぁ~。


当てにならない飼い主で申し訳ない ・・・。デス(。-`ω´-)ぅぃ






P4137538.jpg


昨日ずっこけるた後に撮った写真は、動揺が隠せずブレブレで


何度か試みましたが薄暗くなりタイムアウト、雨に濡れた早朝のペンデンス。


ヨーコちゃん産のプリップリで白いお粉の美人さんです♪


サビサビ缶も何年もの?って位のものですが、


もう一度ペイントしたらいい感じ(*´艸‘)自画自賛










P4137539.jpg


ペンデンスさんに土が少々残ってますが、雨が流してくれるかなぁ。

うちのベランダを気に入って モリモリ、ぷりぷりになってくれるかなぁ♪♪










P4137541.jpg

熊さん 兎さん 


兎さんは少し大きくなったようですが


熊さん なかなか落ち着いていらっしゃる ・・・。(`・ω・´)キリッ










P4137542.jpg


静夜はいったい何処まで伸びるのだろうか・・・。


形も爪も横のおこちゃまも可愛いんだけどねぇ~(*´σ∀`)ェヘヘ


真ん中当たりがちょっと怪しくなってもしかして、徒長するのかも。


これからの水やりがポイントになってきますねぇ。









P4137543.jpg


雨を吹くんでプクプクになってきました口笛たん。


明日も雨模様みたいなので雨の当たらないところに移動忘れないようにしないと。









P4137545.jpg


グリムワンの花芽いつの間にか3本も出てました。2本は早めにカットしましょう。


花茎が短くってクラプトの花芽みたいです。


つぼみがとても優しいふんわりとした色合いです。











P4137547.jpg


マクドガリーのお花ぱっくり開いてました。


種が採れそうな感じですが上手く撮れるといいなぁ~♪









P4137548.jpg


デスメチアーナの成長点がとっても美しくなってきました。


大好きな多肉ですがピーコッキーの変異らしいのでうちの環境では


少々不安があるのです・・・ その理由は、、、、、、









P4137549.jpg


あっあまりの変貌ぶりに見て見ぬ振りをしていましたが



ショックで写真を撮る手もワナワナとなりブレブレです(*´艸‘)ナンチテ



私こんなにしちゃう名人なのだろうか、どう立て直せばいいの???











P4137544.jpg


RENも雨で苔むしてきました。


いい味出てるヾ(*´∀`*)ノワーイ









にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



またまたヨーコちゃんから豪華便

こんばんは♪

今日は曇ったり、晴れたり、また曇ったり、そしてとうとう雨になりました。

今日は朝から薔薇を襲撃する虫たちと戦い(指でプチプチ)(`・ω・´)キリッ

駐車場側の、ひっくり返していた多肉の土のお掃除やら草取りやら肥料まきやら

時々近所のおばさまにお庭の花や多肉の事を聞かれて庭談義。

捗らないわぁ~(*´Д`)=з けど褒められるのですごく嬉しいんですけどねぇ♪♪




それでは、タイトルですが・・・。

本当にいつもお世話になっている 多肉植物の会の ヨーコちゃんから



トッド~ン


P4097525.jpg


デカデカ花芽付きの豪華 七福神が届きました!!(゚ロ゚屮)屮

これはメインじゃないんですが、凄い迫力の大きさです。










P4097520.jpg


メインはこちらのサンマ缶です♪

サンマ缶なくって困っていたら「うちの送るよ~」って神の声

いつもいつもすみません。












そしてどんだけでかいかというと、、、


P4097527.jpg

メインのサンマ缶と一緒に(*´艸‘)











P4097528.jpg


チケットたくさん♪ 何時も色んな素敵を詰めてくれます。









P4097530.jpg


美味しいおかきと共に(*´艸‘)


七福神のスケールのでかさが分かりますか??


ヨーコちゃんちの七福神は形も美しいのですがとてもでっかい~^^;


うちでこの美しさをキープできる自信はありませんが


頑張ってお世話致しますよ(`・ω・´)キリッ









P4097523.jpg


そして、メルヘンチックな陶器のポット。


セダムを植えようと思っていたのですがお天気の都合で断念。









P4097521.jpg


多肉植物と手作りのある生活のななさんの作品です、


前にヨーコちゃんがブログで紹介されていて素敵だなぁって思ってたの(*´σ∀`)ェヘヘ


ヨーコちゃんのぶんどっちゃったンじゃないかと心配しつつも ニマニマは止まりません。









P4097524.jpg


メルヘンチックなピンクのボックスは古橋くみこさんの作品だそうです。


メルヘンチックは置いといて、このピンク可愛いです。


チューリップの球根を植えようかプシキニアを植えようか


色々考えるのも愉しいです。









P4097531.jpg

ペンデンスもお粉付きをたくさん分けてくれました。


サビ缶ペイントしたものに植え替えたのですが


撮った写真は薄暗くって上手く写ってませんので、明日へ持ち越しさせてねぇ~♪










ヨーコちゃん何時もありがとう..。.:*・゚*












ちょこっと多肉。

P4127533.jpg


ギュウギュウだったセンベルを解体。


ペイント缶に植え替えましたのでちょこっとご紹介ヾ( ´ー`)


ジョウロがデカですが。










P4127532.jpg


すでに定員オーバー気味ですが・・・。

来年大丈夫か???











P4127535.jpg

そして ズッコケル!!(゚ロ゚屮)屮













にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。