ren's cottage **

多肉とニャンコを育ててます
MENU

ぶるぐりちゃんのレザーケースと美味しいもの♪

こんばんは♪

ムンムンした一日でした 

昨日も雨だったので、
予定していた植え換え出来ず うちで工作してました。

姪っ子はセッセとケーキを焼いてくれてました。
近頃 毎週うちで クッキーやプチケーキを作ってくれます。




P6111516.jpg

ぶるぐりちゃんショップから素敵便届きました。
第一希望のはすぐに SOLD OUT
第二希望も入力している時に ORZ






P6111517.jpg

なんとか第3希望のをギリギリでゲットン 

今回はあみだくじ付きでした。
来月もお楽しみができました。






P6111518.jpg

ステッチがトリカラーを狙ってましたが
ファスナーが赤いのが欲しかったので、黄色にしました。
ラス1だったので、焦ってゲットんです。

当分はラッピングのまま飾ってまーす。


とても丁寧な手仕事 ぶるぐりちゃんショップは  『 blre green
ここから 飛べますよ~ 




P6131519.jpg

チビチビ モラニーの花が咲きました。
親株はヘロヘロのシミシミでチラッとだけね。。

お花自体は ベルみたいで可愛い 






P6081473.jpg

寄せ植えは雨ざらし・・・。
星美人 アメリカンサンセット 黄麗 などなど
ふっくら娘を発見しました。 haminちゃんゴメンあったよ~






P6111515.jpg

茨城産 マスクメロンを頂きました。
凄く美味しかったです 只今売り出し中らしいです。








P6111514.jpg

姪っ子が作ってくれた 紅茶のシフォンケーキ  with 自家製ブルーベリー
私が作ったのより 断然美味しかったです。
ローズ型のレモンケーキも焼いてくれたのに
写真撮り忘れ 気づいた時にはおなかの中でした (*´艸‘)








にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。







ぶるぐりちゃんムチプリ企画 スタンプシリーズ ~ VERANDA GARDENIG

こんばんは♪

今日は曇ったり 雨が降ったりの
すっきりしない一日になりました。

夕方少しだけ多肉事しましたが5時頃には
暗くなってしまったのでまたまた中途半端で終了でした。



Kuuがじっとみているもの・・・ それは。

PB079826.jpg

ちょっと見切れているけど、今月もゲットンできました。






PB079818.jpg

毎月楽しみにしている  『 blue green 』 ぶるぐりちゃんのネットショップ

SHOP "blugre。"11月販売の多肉ハンコが届きましたぁ~♪

毎月パッケージのデザインが違っていて素敵。






PB079819.jpg

壊れないようにちゃんとプチプチにくるまってる。






PB079820.jpg

今月も可愛いラッピングで、ラップみたいなのでまいてある。
印面が壊れないようにとの心遣いですねぇ。
今回イベントのラッピングでハンコを捺したのですが
スタンプの色が2種類だったので、追加しました。






PB079825.jpg

今年は最後の販売だったので 『さぼこ びんせん』も付いてました。
当分使えないのでしまっておこうかな~。
嬉しいお手紙も頂きました。

ショップ再開は来年1月頃かな~。







PB079824.jpg

写真を撮る間中 ずっと見守もってました。
頂き物やお気に入りを撮っていると必ずここで見てます。
自分も貰って気分でいるのかもしれません。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









ぶるぐりちゃんムチプリ企画 スタンプシリーズ ~ 野薔薇の精

こんばんは(*゚∀゚)っ

日増しに寒くなってきてやだなぁ~ って思う反面

多肉が可愛く紅葉してきたのでニマニマしていますよ。




PA149631.jpg

 『 blue green 』 ぶるぐりちゃんのネットショップ

SHOP "blugre。"にて ゲットんした10月販売の多肉ハンコが届いたよ~。



HALLOWEEN仕様パッケージ 

ぶるぐりちゃん作ハンコ マツコサボテンも上手だよね 








PA149632.jpg

ハンコのラッピングもいつもながら素敵だし

手持ちが Junk & passionate だよ~








PA149634.jpg

これを作ってもらう時に始まったの。

メチャメチャ嬉しいです 


何に捺そうかな (*´艸‘) 

あれ~ 何で全体の写真撮ってないんだろう ・・・。









P2227061.jpg

角度が違うけど 野薔薇の精 可愛でしょ 
この野薔薇の精がモデルだよ~


ぶるぐりちゃん 何時も素敵なハンコを作られてて


まだまだ 欲しいデザインのがいっぱいあるよン。








PA069564.jpg

今年はうじゃうじゃが早く出てきてる~。

原種シクラメン ヘデリフォリウムorコウム もうすぐ咲きそうです。









にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








PA149612.jpg

昨日 届いたよ~ いつも大きな箱でありがとう~

明日ご紹介させてくださいねッ




幸せを呼んだ野薔薇の精~ぶるぐり。ちゃんより。

こんばんは(o・∀・)b゙


今日は雨予報だったので、多肉を部屋に移動しました。


昨日は一日お日様に当ててたので


多肉も少しいい顔になったみたい。





P9119330.jpg

このチケット見たら、分かりますよね。

blue green ぶるぐり。ちゃんより届いたビックリなお礼便!!

お礼の内容 → blue green






P9119331.jpg

ショップの商品みたいに素敵にラッピングしてくれてるヽ(*´∀`*)ノ.+゚


どの多肉イラストもオシャレーな雰囲気にデザインされてるの。


見てるだけで、ドキドキしちゃいます♪










P9119333.jpg

何度も言いますが、ショップのじゃないの。


ワクワクしながら  OPEN・・・。








P9119334.jpg

Kuuのイラストをハンコにしてくれたんです。


ちょっぴり可愛くイラスト風に♡


トップの持ち手も希望を聞いてくれたので


ジャンクな感じで、色はプルーグレーをお願いしました。無理言ってごめんね








P9119335.jpg

『 おまけも、入れとくね~ 』 のおまけ・・・???


おまけっぽくないんだけど・・・。








P9119336.jpg

私のブログ名と『おまけ』のハンコまで作ってくれてる~



使うことがあるのだろうか、勿体なくて使えない。。。



いやいや使わせて頂きます (〃▽〃)ポッ








P9119338.jpg

こんなに、沢山のハンコをあっという間に作ってくれて


お話を頂いてから数日後には届いてました。


もうビックリ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ








P9119332.jpg

切手風ラベルまで同封してくれましたよ~


こんなに頂いていいのかな~


私は野薔薇の精の写真を送っただけなんですけど・・・ 


最初はサンキューカードをだけだったのに







P9129340.jpg

最初のお話のサンキューカードがこちら♪♪


Kuu と 私の大好きな野薔薇の精の写真を送って作って頂きました。


シンプルなデザインでとお願いしました。


こんなに可愛いくて、素敵な出来上がり!!



ハンコにして頂けるだけでも メッチャ嬉しくて こちらがお礼しなくちゃいけないのに



沢山の素敵な作品頂いてありがとうございます。
長く、大切に使わせて頂くね(ˇ◡ˇ✿)








P9129339.jpg

ろみたんの真似っこで・・・。


久しぶりに 『 林檎の樹 』 のアップルチーズタルト


メッチャ美味しかったです♪











にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







SHOP "blugre。"からの素敵ハンコと豪華レインボー缶

こんばんは(*´-`*)ゞ


昨日、妹んちの洗濯機が壊れたので一緒に見に行く事になり


電気量販店の前 ちょーど、dショップさんだったので


妹と覗いた所、待たずにみそうだったからスマホ新しくしてきました~。



Galaxy使ってましたが、日本語変換ちょっと変で(*`艸´)


昨夜いろいろと設定して、何とか通常通り使えるようになりました。



パスワードとかたくさんあって、あたふたしたけどね (*`艸´)





それでちょっとご紹介がおくれましたが・・・。


ブルグリラベル


このシール見たら分かりますよねッ♪

 『 blue green 』 ぶるぐりちゃんのネットショップ SHOP "blugre。" にて

素敵なハンコが届きました♪







P9059278.jpg


お話に聞いてた センベルのハンコは、


ヨーコちゃん haminちゃん とおソロでーす ルン 



お手紙封筒も可愛い 







P9059280.jpg

リメ缶のラッピングの仕方も~~ メッチャ上手


MARRYちゃんもこのラッピングビシッって仕上がってて・・・。


みなさん、流石ショップされているだけあって、手を抜かないの!!!








P9059281.jpg

このグラデーションのリメ缶が、まさかうちに届くなんて~


あれやら これやらで このレインボー缶を頂けることになって
 先着プレ子持ち蓮華缶は今回辞退させて頂きました
 ぶるぐりちゃんがメッチャ喜んでくれたのでちょっとしたの送る約束して
 私のあるものの写真を使ってもらえることになったりでそのお礼なんです。



レインボー缶ねすんご~く素敵なんですよン。









P9059282.jpg

アナベルのドライが似合いそうだったので挿してみました。


このまま、お気に入りの棚に直行ですヾ(*´∀`*)ノ










P9059283.jpg

この、パープルヘイズのハンコもやって来たよ~~。


はたして、使用することがあるのか・・・。


リメ缶に押してみようと思っているけど~ 何故か勇気がいるのよ。









P9059279.jpg

あっ こんな所に写ってた センベルのハンコ。


今月はラッキーな全員プレゼントの切手風ラベル♡


ピリピリ方式だけど破れない~ haminちゃんのブログで見せて頂いたので



当分はこのままかな~(*`艸´)










P9079285.jpg

ぶるぐりちゃんとはおカンテ様の観察日記を報告しあってますが、


近頃 アップをおさぼりしてましたので。。。。。


完全に夏ばて気味でらっしゃるよ~


奥はこの前 ろみたんが教えてくれた ブルーバード (カンテ×ピーコッキー)


下葉が下がってくるから何でだろう~って思っていたら


ピーコッキーの方が強いのかな??







P9079284.jpg

『あれ~っ』 って思ったでしょ~~。


キャットミント食べてるんだけど、Kuuあるものに腰掛けているの。


先日姫秋麗の葉挿しをした、缶がちょうど座り心地がいいらしいのです (*ノωノ)キャー








にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








このカテゴリーに該当する記事はありません。
